| PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

明日はボーマス!




明日のボーマスでは「か77:atelier SKY」にてお待ちしております~!
なんとかボーマス搬入分作れました…!
写真集はご自由にご覧くださいませ☆

ゆずすーは魔法の鏡のコスしてます!
久々の新作鏡音だよ~大好きな曲!(*^▽^*)

かがようよりだいぶ気持ちの余裕が持ててます(笑)
13時過ぎに買い物したりコススペに行くのでぜひ構ってやってください~!

ではまた明日、ボーマスでお会いしましょう♪ヽ(´▽`)/

| 携帯 | 23:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

かがようありがとうございました!



遅ればせながら、かがようお疲れ様でした!

そしてスペースにお越し下さった皆様、写真集をお手に取って下さった皆様、
本当に本当にありがとうございます!

お陰様で、かがよう持ち込み分は完売いたしました…!。゜(゜´Д`゜)゜。


次のボーマス分や予備を含めての持ち込み数だったので
三人とも驚きを隠せないでいます…!

皆さん興味を持って下さって、
コスプレをされていないたくさんの鏡音クラスタの方にも御覧頂きました。
本当に嬉しいです!

当日は買い物したり挨拶周りしたり
コススペでわいわいお友達と遊んでもらったり
新たな出会いもあったりで楽しかったです!(*^▽^*)


また落ち着いたらレポ書きます~!
次は11/17のボーマスに参加です♪(´ω`)

| 携帯 | 18:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ロンパナンジャ!からのー修羅場!!

 



先日ナンジャロンパ行ってきました~!(*^▽^*)

改装後に初めて行ったけど、だいぶ狭くなりましたね。
でも休憩場所はちゃんとあるし、凝縮されて周りやすくなったかも。

リアル学級裁判は飲み込めないうちに進んだwww
人狼と同じようなシステムらしいですがまったくやったことがなく…
リアルな場での頭の回転は早くないので、
何も発言しなかったっていうか出来なかった\(^o^)/

そのせいか皆から怪しまれてクロ最多票喰らったけど、
役職が絶望だったので大勝利でしたwww
※ルールの詳細は公式をご覧ください~
皆まさしく絶望していて超スッキリした☆
意外にちゃんとしたオシオキであった\(^o^)/
ちなみに御曹司の方の十神役でした!

ガラポンも2回やったら、特賞?のバッグ当てた!
後はモノクマポストカード♪(*^▽^*)

そのあとのゲーセンでは200円でモノミマスコットゲット出来た~
これでモノクマと並べられる♪
ロンパ運がある一日だったわ~!ヽ(´▽`)/


かーらーのー


悪ノ写真集! 修羅場なう!! \(^o^)/

色々それぞれの作業分野があって、
3人とも必死で作業をしております…!
主に私は画像関係担当です。
パソコンに向かいすぎて肩や首がめっちゃ凝るし
睡眠が足りないしでまさに修羅場という感じ(ゝ。∂)

しかもこれが落ち着いても第2修羅場が待ち構えているわけで…
初頒布のかがようまであと一ヶ月、頑張ろう…!


先日日暮里で4着分の布を買ったから、一段落したら気分転換に衣装作るんだ…!
もちろん全部リンちゃんですd=(^o^)=b

| 携帯 | 13:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ゲムショお疲れ様でした!




今年も朝早くからゲムショ参加してきました!(*^▽^*)

DIVA-F2試遊→龍が如く維新シアター→
シアトリズム試遊→アオモリズム試遊→
mirai2試遊って感じで目当ては無事に制覇した!

F2はカラフル×メロディやったよ!
色々華やかになってて可愛かった~(*^▽^*)
ダブルスクラッチ、EXTREMEになったら邪魔になると思う…_(:3」∠)_

龍が如く維新!はやっぱりメンバーが豪華すぎだね…!
バトルシステムもミニゲームもまたすごいボリューム!
映像迫力満点だった!(*^▽^*)

シアトリズムは10分くらい時間があったので色々プレイできた♪
システムは前作とはあまり変わりはないのかな?
曲やキャラが増えるのが本当に楽しみ~!

アオモリズムはツイッターで話題になってたのでwww\(^o^)/
青森が北海道の面積を小さくして倒すっていう学生作の音ゲー。
何故こうなった!って思ったら負けだと思う。楽しめたwww

mirai2は前作より遥かにやりやすくなってた!
えんじぇうをタッチでプレイしたよー!
しかし前作の曲とモジュが全部2に入るとか…前作の意味とは\(^o^)/
3DSはボタンが押しにくいからタッチありがたいな~(*^^*)

あとは色々なブースをうろうろしたり、
某所のコンパニオンさんに粘着したりしてきました\(^o^)/

ゆずすー二人してあまり寝てなかったため終了時には死にそうに…
なのでそのまま解散したよまじお疲れ様!睡眠大事!

コス広場が離れてしまったので、結局行けなかったです(´・ω・`)
そのせいかレイヤーさんもあまり見かけなかったな~
混雑緩和には良いんだろうけど少し淋しい感じがしましたね(>_<)

あ、ダヨーさんとナノーさんにも無事会えて良かった!(^q^)
一日楽しんだ~!!皆様お疲れ様でしたっ!

| 携帯 | 21:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

誕生日でした




8月29日は私の誕生日でした~
また1つ歳を重ねてしまいました\(^o^)/

28日はいつものメンツにお祝いしてもらって、
29日はランドにインパしてミッキーにハグしてもらったり爽涼鼓舞当たってずぶ濡れになって、
30日はマジカルミライで鏡音クラスタとわいわいしつつはしゃいできました!

まじ遊びすぎで充実した3日間だった…!幸せ!(´;▽;`)
もう今日は死んだように寝ますね\(^o^)/
にしてもマジカルミライは鏡音がまじ天使すぎて禿げ萌えた…!


色々とまた一年頑張ります!

| 携帯 | 23:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

8/1の!



写メを上げて無かった!

ボーマスのリベンジ撮影~♪ヽ(´▽`*)/
早くこの日のレポを綴りたい…!
まじみんなの優しさに触れた一日だった。゜(゜´Д`゜)゜。

お着替え設定じゃなくて
各モジュ確立のもじゅみね合わせまたやりたいな~(*^▽^*)

| 携帯 | 13:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

夏コミ&となコスお疲れ様でした!



皆様夏の祭典お疲れ様でした~!(*^▽^*)
無事に二日目に参加して参りました♪

熱中症に気を付けるべくしっかり装備して行ったので
体調も崩さず乗りきれました~
コミケには1時間くらいしかいなかったのもありますが\(^o^)/

コミケ雲まじ衝撃的…!

たくさんお友達に会えて楽しかったです(*^^*)
となは写メ&お喋りをする場だと思っている(^q^)
でもボーナスステージのお写真色々撮って頂いた~!嬉しいなぁヽ(´▽`)/

また改めてレポ書きます~!




ちなみにコミケ三日目は、私達は川遊びを満喫しておりました\(^o^)/
なつみねイェーイ!
水が冷たくて気持ち良かった~!


って感じで二日間全力で遊んだ…!
大人になるほど遊びに全力になる気がする\(^o^)/
色々やることもあるのでしっかり休んでまた動きださねば!


皆様改めてお疲れ様でした~!
次は4ヶ月後の冬だね!

| 携帯 | 10:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

サプライズ…!


日付変わっちゃいましたが、
8月1日はすー、モコちゃん、ハルノん、深紗さんと撮影してきました!


ら!!


なんとサプライズで誕生日をお祝いしてもらっちゃいました。゜(゜´Д`゜)゜。

まじ、びっくりした…!ガチで泣いた!


纏められる気がしないですが、
写真も戴いたので張り切って更新したいと思います…!


本当に嬉しかったー!(´;▽;`)
みんなありがとう~!!!お疲れ様!!

| 携帯 | 00:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ボーマスお疲れ様でした~!



黒青無事にやってきました~!(*^▽^*)

で、モコちゃんハルノんの藍鉄くん蘇芳ちゃんと合流して、
黒青蘇藍でわちゃわちゃしてきましたん♪

鏡音創作クラスタの中では熱い4人組なのですー!(*^^*)
色々お声掛けて頂けて嬉しかったです!

翌日はゆずすーモコハルでランドにインパ!
夏祭り初日ってことで混んでたけど、
モコハルが爽涼鼓舞FINALの抽選当ててくれて!まじ!感謝!(*^▽^*)
すっごいカッコいいショーでした!

2日間めっちゃ楽しみまくった~♪
構って下さった皆様ありがとうございます!幸せー(*´∇`*)

| 携帯 | 18:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

明日はボーマス!


↑まだ製作途中の写メですが(^q^)

明日はボーマスですね!
新作のブラックスター&ブルームーンで参加です♪
蘇芳ちゃん&藍鉄くんと4人でキャッキャするのが楽しみすぎて///

サムデイ・サムライ様:い23、24
にて、悪ノ写真集のフライヤー配布にご協力頂いておりますー!(*^▽^*)

夏日とのことですが、
皆さん体調に気を付けて楽しみましょー!

参加される皆様どうぞよろしくお願いしますー!(*´∇`*)

| 携帯 | 23:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

