2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| PAGE-SELECT |



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

20100125-撮影会(VOCALOID)




人は誰も皆、大人になってゆくのだ。





2_20100210214419.jpg











楽しかったことも
















025.jpg








063.jpg

















苦しかったことも



















IMGP9079.jpg







IMGP8977.jpg













IMGP9153.jpg


















あんなに悩んで心を痛めた日々も



















IMGP8835.jpg








IMGP8873.jpg













IMGP9312.jpg











IMGP9352.jpg

















IMGP9450_20100210214847.jpg














あぁ、そんなこともあったねと

笑い飛ばせる日がやって来るのだ。






















1_20100210214419.jpg





































今はまだ、苦しくても。














IMGP8944.jpg


アドレサンス-Adolescence-

鏡音リン:ゆず李
鏡音レン:沖田鈴
写真:香月さん










写真頂いたので!
(幼少のは一年前のやつです)

写真見てたら涙出てきた←
何これ切ない。
※写ってるのは自分たちです

てか本気でこの流れ切ない。
リンもレンもかわいそう。
※写ってるのはry

アドレサンス好きすぎて病気。
治らなくて本望です。

何枚か。


n3.jpg
このすーレンって人なんで無駄に爽やかなの┗(^0^)┛


n1.jpg
枕をぶつけられたレンが嬉しそうすぎるんですけど^^
てかふとした時にレンがにやけてる写真が混ざるのヤメテwww



n4.jpg
ダンスのダの字も知りません!



n5.jpg
ふたりとも腕が消失しました。



てか!
私ホントに気になってることがあって
ここの骨がすごい出てるのよね!
n2.jpg
これ何?肋骨??
ここの骨が浮き上がってる人を見たことないんだけど(´・ω・`)

※ってみくしで書いたら、胸筋が無いと浮き上がるらしいぜ┗(^0^)┛
胸も無い上に筋肉も無いとか┗(^0^)┛オワタ
あとホントに色黒でサーセン┗(^0^)┛


一年前の思春期の写真は
歌詞通りにさらりと掲載してしまおうかな~と。


とにかくアドレサンスが大好きである!!!!(´;ω;`)
切ない…(´;ω;`)

| イベント・撮影レポ | 21:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

