2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT |



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

20100326-ロケ(VOCALOID/囚人&紙飛行機)








直接、君に会えたら














IMGP0720.jpg











IMGP0733.jpg











何を言おうかな


何を聞こう?















IMGP0736.jpg





















IMGP0723.jpg
















大丈夫


時間は、たくさんあるから

焦らないで













IMGP0822.jpg
























IMGP0801.jpg















IMGP0853.jpg


























IMGP0871.jpg



















まずは






「私の」

「僕の」







IMGP0890.jpg







名前はね…
























IMGP0992.jpg

囚人・紙飛行機 / 囚人P

鏡音リン:ゆず李
鏡音レン:沖田鈴
写真:香月さん



まずは囚人、紙飛行機の写真をぺたり!
幸せすぎて意味がわからない!\(^O^)/


写真を撮る前は曇りだったのに、撮ろうとしたら青空になったキセキは忘れられない。


IMGP0703.jpg

トンデケ トンデケ!





そして「危ないから転ばないようにね」と言った直後に

IMGP0713.jpg

自分が転んでたすーって人も忘れられない。




同日のsiGrEはまた別記事で!

| イベント・撮影レポ | 21:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

となりに居れることの幸せ

33663371_753146792.jpg
囚人・紙飛行機




33663371_3667074547.jpg
siGrE




鏡音ロケしてきましたっ
香月さんとこで速報上がっててたぎったので右クリしてしまった^q^

ようやく…
ようやく囚人・囚人の君が出会えた…!!!(´;ω;`)

今までは

1_20090501020602.jpg

18_20090501020752.jpg

こんな悲しい撮影しかしてなかったので…(´;ω;`)
こうして手をつなげるだけで幸せでした。



siGrEも、戦争に行く前の、
本当に幸せで平凡な日常の写真を。
こちらも本編に沿った悲しい撮影ばかりだったので
一日幸せな撮影で本当に嬉しかった…!。゚(゚´Д`゚)゚。


となりに居れるというだけでどれだけ幸せなことか。
そればかりじゃない物語もたくさんありますが…
いろいろな 幸せのかたち を実感しますね。



そして明日、28日はよみうりランドでCLANNADです!
桜を期待してたんですけど…この雨と寒さで開花が遅れてしまったみたいですねorz
それでも朋渚ができるなんて幸せ!!!
最近鍵コスしてないんじゃ…と思われがちですが写真が無いだけで
冬の祭典の時に渚やってますよ!^q^
も少ししたらリトバスやりたいな!暑くなる前に!

| 日記 | 12:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

違反切符切ってしまうぞ!

156.jpg
リンリンシグナル
レン:すー 写真:香月さん


忙しい時ほど
写真編集をしたり、
何か書きたくなる衝動。^q^

でも特に書けるネタがありません。

早く生活リズム作って慣れて、
衣装作る時間とか作れるといいなぁ…


地味にストレスが溜まっています…あぁぁぁ
気に入らないものすべて視界に入らなければいいのに!
心が広いとか人のこと考えてるとかよく言われますが
まったくの逆だと思いますよ。

余談ですが、実際にお会いするとき
意外と小さいんですねともよく言われます…^q^
写真では図体でかく写ってますかね^q^
実際は152cmです。リンちゃんと一緒♪
きっと顔がでかいからですねわかります。


疲れをとるためには睡眠です。睡眠。
昨日も22時には寝てました。
今日もさっさと寝ます。おやすみなさい!

| 日記 | 22:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

私の睡眠欲は異常

IMG_0168.jpg
Just Be Friends
男の子:邪月 写真:結城雅弘さん

JBFはいつも学生時代ばっか選んじゃう。
だって幸せなんだもの(´;ω;`)



土曜は進修館に行きました。
ばなぐろーらーしてきました。
私のカメラにはひよこルカしかおらんよ^q^
レポは追々~



眠い!!

| 日記 | 20:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

しぐれ







あなたの瞳には、今、何が映っているのでしょうか。








1_20100306204730.jpg











昔と同じように、





空が青いなと、感じているでしょうか。



空気が澄んでいると、感じているでしょうか。












2_20100306204730.jpg








この薔薇のにおいを、懐かしいと、感じているのでしょうか。













※一部流血表現がありますので閲覧にはご注意ください

≫ Read More

| 写真up | 21:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

