2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

| PAGE-SELECT |



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

まっかっか。

100418yuuki (9)


100418yuuki (11)
photo by 友紀さん
お写真頂いたよ~
ミニハットやヘッドフォンのせいか私かなり顔でかく見えますね。事実ですけども。

で、
この日から私目が充血してましてね…(あ、あまり目立たない写真を選んでしまった…)
単に寝不足なだけかなと思っていたら
そのまま先週ずーっと充血しちゃってて。

んで日曜はボカロ家族してきたんですけど
その日は朝は充血してなかったのでカラコン入れたら
途中から目やに出てきたり赤くなってきたりで…orz

昨日仕事前になんとか時間作って眼科に行ったら
風邪による結膜炎、ということでした。
\(^O^)/

私、風邪ひいたの4/1だよ…
そこからずっと咳・喉の腫れ・鼻水・痰が続いて
さらに結膜炎ってか!!
しつこすぎるでしょ!!┗(^0^)┛
もう4月終わるんですけどぉぉぉぉぉ!!!

GWに入る前には治したいっ(><)
ちなみにGWは2日のイベントしか予定が無いw寂しい子ワロス


完全に目が赤いです…
せっかくのボカロ家族だったのにぃぃぃぃ!!!
(カイミク+リンレンvvvvv)
IMG_8631.jpg
日曜のボカロ家族写真も後で貼りますね~!
夜には写真送りまーす(私信)

| 日記 | 09:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

赤い糸、その先。







運命の赤い糸。


その先にいるのは、私。
















089.jpg













071.jpg














そう、ずっと信じていたかったのに。

















059.jpg















神様が存在するのならば。

どうしてこのような幻想を抱かせたのでしょうか。















091.jpg










あなたはただその細い糸を信じきる。















そんなあなたに、「大丈夫」と囁いた。



自分自身に問いかける。

何が? いつまで? どうしてそう言い切れるの…?










080_20100422213032.jpg













もう、私には、あなたしか見えない。

今は、ただ目をつむって身を任せるの。











156_20100422213045.jpg





















054_20100422213347.jpg












その糸の先にいるのは、私ではないのだと、

まだ、あなたには、理解できなくていい。









magnet / 流星P

鏡音リン as ゆず李
鏡音レン as 沖田鈴

photo by 香月さん



本家magnetついでに鏡音白magnet~
写真見てたらまたやりたくなってきた。
というか根本的に鏡音が足りていない。鏡音病。

ねむい…

| 写真up | 21:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

20100418-TFT(VOCALOID/magnet)







引き寄せて、マグネットのように。








100418j (35)








100418t (88)








100418t (40)










こうしてお互いの体温を感じられるのは、

きっと、今だけだから。








100418t (82)






magnet / 流星P














100418youko (1)


100418youko (2)


初音ミク as ゆず李
巡音ルカ as 邪月

photo by とこさん・紅季さん・望海さん
最後のは遥子さん!



ってわけで18日は久々にTFTに行って来ました。
都内イベントはとなコス以来だったので
ホントに久しぶりにいろんな方とお会いできました!

撮影会とかロケばっかりですけどたまにはイベント来てください^^
って言われましたwwww
イベントの雰囲気ももちろん好きですよー!

邪月さんと念願のmagnetしてきました。
多分去年の秋ぐらいにやる予定だったはずです。\(^O^)/
全身着用したのはイベント当日です。デフォです。
邪月ルカはエロかった。おぱーいたまらなかった。
漂うオーラがエロスなのに包容力満載である。素晴らしい。

私は目の充血がひどいです\(^O^)/
というか鼻水と咳と喉の痛みがずっと治らなくて…
イベント中鼻水は割と大丈夫だったんですけどね。
ホントにお話しづらくてすいませんでした!!oyz
やり慣れてないミクの上に初出し衣装で挙動不審に(^ω^三^ω^)
でもリンと雰囲気が全然違くなるって言われて
地味にほっこり嬉しくなった私です。^q^


当日はとこさん・望海さん・紅季さんも一緒でした!

100418y (41)
通常ネギトロ~
ミク as とこ嬢  ルカ as 望海嬢
やはりネギトロは色合いが素敵だわ…!!
お外がなんか上手く撮れませんでした…
屋外のイメージが無いからかな~(´・ω・`)


100418y (50)
りぼーん!
フラン as 紅季嬢
カエルたん生で見れた!!!!
本当に紅季さんは器用です。羨ましいっ
もっとおしゃれに撮りたかったです。

このメンツでおしゃべりするとネタ話が尽きないですwww
今回も大いに盛り上がってしまったぜ…!

百合とてもおいしいです^q^
構ってくださった皆様ありがとうございましたー!

| イベント・撮影レポ | 23:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

花吹雪

A-391.jpg

言の葉をいくつ紡いだら あなた 此処に戻ってくるの?
天越えて届け清らかに 私の想いを花に変えて

舞い上がれ 花吹雪


花吹雪&風花舞 ウタP



写真は香月さん~
先月末のロケでございます。寒くて不完全燃焼すぎた…orz

「言の葉を~」のフレーズが花吹雪の中で一番好きです。
本当に、あの約束を信じて、
歌を歌い続けて、手紙を書き続けていたんだなぁと思う。

その辺も撮り足りなくてモダモダ。

| 日記 | 22:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

