2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT |



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

降り積もる雪とともに








ずっとそばにいるよ 忘れないでね



あなたはいつも 独りじゃないよ









DSC_1604.jpg








でも









わたしのことは 忘れてね













【soundless voice / proof of life】

写真:リコちゃん

| 写真up | 23:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

I WANNA TRUST YOU





愛してるってそれだけ言って

 
      愛してるってそれだけ言うよ







100523i (2)








余計な事は言わなくていいの


      余計な事は言うつもりないよ












100523i (3)








言葉の数だけ気持ちが萎えるわ


      言葉の数だけ気持ち込めたいよ









100523i.jpg







愛してるってそれだけ言って


      でも愛してるってそれだけ言うよ









100523i (1)













「愛してる」











100523i (4)


【I WANNA TRUST YOU / マイゴッドP】

鏡音リン:ゆず李
鏡音レン:沖田鈴

写真:香月さん



原曲はこちら。

【鏡音リン・レン】 I WANNA TRUST YOU 【オリジナル】

聴く度に虜になっていく。まさにスルメ曲。聴けば聴くほど中毒になる。


マイゴッドPは本当にネ申である。
前にも貼ったけど、私がマイゴッドPにハマったきっかけはこの曲。

【鏡音レン】カラフルウォール / ボーイトゥガール【オリジナル】


珍しくレンの曲でした。
先にアンサーから聴いてしまったわけだけど…orz
そのあとリンのカンバスホワイトで鳥肌たった。

【鏡音リン】カンバスホワイト / ガールトゥボーイ【オリジナル】


この人のもつ世界観というか言葉の使い方がとても好き。
MMDもできるとか、多才すぎて意味わからん。

カンバスホワイト&カラフルウォールはとても撮りたい。
私的なとても厨二な解釈で…^q^
ブログの右側にある、ピアプロの曲一覧のトップにあるくらいお気に入りの曲です。



と、ついマイゴッドへの熱い想いを綴ってしまいましたが←

5/23は鏡音撮影でした。ホントは野外の予定だったんですけどあいにくの雨で…
気持ちを切り替えて室内撮影っ
すっかりハマってしまったI WANNA TRUST YOU!嬉しい!(>w<)
一歩間違えたらなんかター○スでした。
そしてあいわな鏡音は年齢ちょい上なイメージ。
リンが大人っぽい声ですよね~低音レンも素敵!

リンはひたすら不機嫌・怪訝な感じにしてたら
ホントにただ怖い顔でしか無くて自分に絶望した。
レンの笑顔に「イライラする^^」って言いながら撮影してました。ホントです。
スーツな鏡音…非常にオトナである。

でもとても厨二炸裂な撮影になりました。厨二楽しいよ厨二^^
100523B-366.jpg


アッー目つぶし!!
100523B-013.jpg



ポーズに苦戦する人
100523B-143.jpg



通常もやりましたけどあまりに眠いので力尽きます。パタリ。
って記事を編集中にほんとに寝オチしました\(^O^)/

| イベント・撮影レポ | 12:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

え、初デートだけど






「ねー知ってる?通りの角にケーキ屋さんができたんだって」

『そうなんだ、知らないや』

「おいしいらしいの!連れていってよ」

『え、え?あの、その、お、俺でいい、の、かな?』

「・・・・・何言ってんの、逆に私が誰かと行ってもいいわけ?」

『いやいやいや!!!そうゆう意味じゃなくて!!!』




「じゃ、決まりねっ」

















1_20100516115123.jpg


そんな話になったのは、おとついの夜の電話でのこと

















次の日、学校で会ったら
待ち合わせ時間決めよって思ってたんだけどタイミング逃しちゃった

向こうも何か言いたそうにしてた気がしたけど…


いつの間にか部活の時間になっちゃってて、もう居なくて、
しかも私のケータイの電池切れちゃってて

最悪~って思いながら、


慌てて手紙を書いて、靴箱に入れてきた































2_20100516115123.jpg


あんまし時間無かったから、

待ち合わせの時間と名前だけしか書かなかったけど…



わかるよね?

































付き合って!って言われたのは、ほんの数日前。


















3_20100516115123.jpg



なんか視線感じてたのは知ってたし、
かっこいいし、男女分け隔てなく人気あるし、

すっごい真剣な目してたから、ついOK出しちゃったけど…






















恋って、よくわかんない


今まで何人も「好き」って言ってくれたけど、
心の底から、「私も好き!」って言えるかわからなかったもの











付き合うって何なんだろう?

四六時中、相手のことしか考えられなくなること?


ホントに誰でも上手に恋愛できるのかな?







































4_20100516115123.jpg




でもね、君だけは違う気がするんだ

うまく言えないけど、予感はしてるんだ

















































って

あ、やばい、待ち合わせ遅れちゃう!
























きっと君のことだから、

待ち合わせよりも前から待ってるんだろうな

















5_20100516115122.jpg


あ、居た














6_20100516115219.jpg


なんか下向いちゃってるけど…
怒ってないよね?

















7_20100516115218.jpg


「お待たせー!」

「わっ!!!」
「い、い、いつの間に・・・・・!」

「今!髪がうまくいかなくて時間かかっちゃった」
「この時間にいるってことは、手紙わかったんだね!」

「だったらメールくれればいいのに~心配しちゃったじゃん」
「来てくれてよかったぁ」




あ、なんだ
私が本当に来るかどうか、心配だったんだ








8_20100516115218.jpg


本当に安心したような顔してる

なんか…うん、嬉しいかも。

















9_20100516115218.jpg


「きゃー!ケーキ!」
「ありがとう~!」
「ほんと美味しそうっ、ねぇねぇ、一緒にせーので食べようよ」
「早くほら、ね、一緒に!」





「せーのっ」





























今はうまく言えないけど

私がよくわからない、恋という魔法

君が教えてくれると嬉しいな




10_20100516115218.jpg


















よそ見しないから、見せてくれるよね?

























11_20100516115256.jpg


ちゃんと、大好きだってこと!




【ジュブナイル / Dixie Flatline】

鏡音リン as ゆず李
鏡音レン as 沖田鈴

photo by 香月さん



ぜひ、イケレンからの視点もお楽しみください。
http://tbsuuuuu.exblog.jp/13296197/
というかパクりました。←



ケーキは頂き物です!
本当に美味しかったぁぁぁぁ!!!(´д`*
果物店のケーキらしく果物が本当に美味しかったのです。
しかし食べてる時間は朝6時です。アッー\(^O^)/

色々撮れて楽しかったです。
ちまちま載せていきたいな~
写真ためすぎワロス


12_20100516115255.jpg
メアド交換は赤外線★(・∀・)

| イベント・撮影レポ | 12:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

素敵な恋の予感




きっと、これから始まる。





1005089-849.jpg






この心臓の音、聞こえる?







1005089-616.jpg


【ジュブナイル / Dixie Flatline】

鏡音リン as ゆず李
鏡音レン as 沖田鈴

photo by 香月さん



睡魔に襲われ2枚のみ!←
背面を設定通り頑張ってみた。レンのフードパネェ!
2枚目の雰囲気とても好きです好みです好きです←

| 写真up | 00:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

