2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

| PAGE-SELECT |



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

20100827-ロケ(AIR)










The 1000th summer


夏はどこまでも続いてゆく。彼女が待つ、その大気の下で。














100827-104.jpg







100827-178.jpg







100827-223.jpg








100827-265.jpg









100827-413.jpg







100827-548.jpg







100827-490.jpg








100827-557.jpg









100827-577.jpg







100827-688.jpg












「一人でも、平気。」









「観鈴ちん、強い子。」












100827-056.jpg






【 AIR 】

神尾観鈴:ゆず李

写真:香月さん





やっぱり夏だしAIRやりたい!!
ということで川ロケに行ってきました。

この日も猛暑だったのですが、
川原は本当に涼しくて水も気持ちよくて、
緑に囲まれマイナスイオンも吸収~って感じでリフレッシュ出来ました。

制服で入水するつもりは無かったんですけどww
入りたくなるのは仕方ないよね!\(^O^)/
もうだいぶボロボロです…シルエットは気に入っているんですが。
ウィッグも終了のお知らせ。

私服はせっかく観鈴ちんやるなら~と思って急遽用意しました~
あまりチェックなのがわかりづらいですね。
間に合わせすぎましたけど、往人さんと出会う前の、
一人で遊んでる観鈴ちんが撮れてよかったです。

一人で遊ぶなんて、切ない…!。゚(゚´Д`゚)゚。とか
散々言ってましたけども

100827-354.jpg

100827-573.jpg

本気で楽しみすぎた\(^O^)/

ちなみに2枚目のは片手で魚をつかみ取りする熊的な。

川で水遊び楽しかったです。←
水の流れる音とかホント癒された~(´ω`)

| イベント・撮影レポ | 18:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

