2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

| PAGE-SELECT |



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

trick and treat







なんだかとても街がにぎやか。

それもそのはず、もうすぐ10月31日、ハロウィン。





1_20101031004603.jpg





「そろそろお菓子の用意しなくちゃ」

「たくさんの子ども達が悪戯しに来ちゃうものね」






2_20101031004603.jpg






3_20101031004603.jpg









4_20101031004602.jpg








5_20101031004602.jpg





























6_20101031004800.jpg


















7_20101031004800.jpg
















8_20101031004800.jpg
















9_20101031004800.jpg















10_20101031004800.jpg


















11_20101031010034.jpg




















12_20101031010034.jpg



















13_20101031010034.jpg



















14_20101031010034.jpg

















15_20101031010033.jpg















16_20101031010109.jpg













17_20101031010108.jpg












「……気のせい、よね…」


































18_20101031010108.jpg













「見た?」
















19_20101031010108.jpg










「見た」












20_20101031010108.jpg











「欲しいな欲しいな」

「いいよ、美味しそうだし」











21_20101031010401.jpg
















22_20101031010400.jpg
















23_20101031010400.jpg













24_20101031010400.jpg










25_20101031010400.jpg


















お菓子をたくさん用意しても無駄だよ。

お菓子をくれても、悪戯しちゃうんだからね。
















26_20101031010511.jpg




















27_20101031010511.jpg

















28_20101031010511.jpg

















29_20101031010511.jpg















30_20101031010511.jpg





















31_20101031010701.jpg














32.jpg














33.jpg








































467.jpg





trick and treat...


初音ミク:高江
鏡音リン:ゆず李
鏡音レン:沖田鈴

写真:自分たち
去年の10月の写真 by香月さん






6/13のポティロンですよ^q^
さらにオチ的に、去年の10月の写真も使いました。
後半のは全部10月ですね。
この写真も全然あげてない、ぞ…!!

今年はハロウィンの時期にトリトリ出来ないけど
なんかupするタイミング的にはおkですね←

ハッピーハロウィン!!

| 写真up | 01:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

カラフル×メロディ








どれだけの好きを伝えたら いいのかな







IMG_1082.jpg








IMG_1101.jpg







気持ちは今

アカ? アオ? シロ?



曖昧だね











IMG_0823.jpg





この世界中で 誰よりも

あなたを好きでいいかな








IMG_1103.jpg





IMG_1115.jpg







今は 片想いだって 届かなくたって

楽しく歌えれば いいよね!







IMG_6734.jpg





IMG_0869.jpg







いつか 終わりが来たって

楽しかったって 言えるよ!







IMG_0932.jpg


カラフル×メロディ


【カラフル×メロディ / ちーむMOER】

初音ミク:蒼乃樹
鏡音リン:ゆず李

写真:西ゆうさん




続きは追記からどうぞ~~(・∀・)

≫ Read More

| イベント・撮影レポ | 13:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

逃走ロマンティック









『卒業式の日、体育館裏で待ってます。』


















101015-021.jpg





なんとなく、ね。気づいていたんだ。

君からのまっすぐな視線。











101015-015.jpg








もしかしたら、私のほうもそうだったかもしれない。





















101015-032.jpg










でもね、何にも知らないフリ。気づかないフリ。

幼馴染で、小さいときから一緒で、
今までも、これからも、ずっと友達だと思ってたんだよ。

















101015-042.jpg



































だからね、

















101015-053.jpg



「ごっごめん呼び出したくせに待たせて!」

「だっ大丈夫だけど…」


























「えっと、ず、ずっと、えっと、あの、」


























101015-057.jpg

























「きっ君のことがっ」

































101015-070.jpg
































「ずっと君のことが好きだったんだ!!!」










101015-092.jpg












友情 愛情 行く先はどっちだ!?(追記から続きへどうぞ)


≫ Read More

| イベント・撮影レポ | 19:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

言いそびれたけど、ありがとう。















笑顔に 溢れるときも

涙に 濡れるときも








気づけば 何時も隣には

君が いてくれた














写真:香月さん














当たり前のことだと

当たり前に思ってた



















写真:香月さん













分かち合えることの 喜び

今なら 大切に出来る























写真:香月さん





















独りじゃ 何も出来なくて

僕だけじゃ 心細くて











写真:Rikoちゃん
















だけど まだ見ぬ未来が見たくて

ふたり手を取り 前を見てた













写真:香月さん
















この轍のように 同じ道を

君と並んで歩きたい













写真:結城雅弘さん














写真:Rikoちゃん















険しい道でも良い 後悔しない



























君が 隣ならば


























写真:結城雅弘さん





【轍 -わだち- / 卑屈P】



鏡音リン:ゆず李
鏡音レン:沖田鈴

写真クレジットはオンマウスで。




支えになる思い出をくれた人へ。
これから先の未来もくれる人へ。


周りのみんなのおかげで、
私は楽しく生きています。
ありがとう。

ありがとう。



| 写真up | 00:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

そろそろだね







106.jpg







子どもは無邪気だから、気をつけて、ね。










【trick and treat】

リン:ゆ
レン:すー
ミク:たかえちん

写真:香月さん

| 写真up | 10:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

10/9豊島園

9日は豊島園に行ってきました!
豊島園イベント参加自体は去年の6月ぶりなのに、
なんか久々じゃないな~と思ったら、8月にプールに行ったんだったw

もう写真とレポを溜め込みすぎなので
先に文字だけでも書いてしまうっ


ってわけでっ
Project DIVA 2ndのOPの制服(こっち向いてbabyのPV)です!

1598979114_92.jpg


前日はずっと作業してた…
なのに予定してた時間に全然終わらなくて
何度も「あれっ?(^ω^三^ω^)」ってなってた。
さらに、2時には寝れたんだけど、なんか楽しみすぎて寝れなくて
結局ゴロゴロしつつ3時過ぎに寝たのに
朝は6時とか無駄に早く目が覚めてしまって、小学生か!って感じでした。
ら、すーちゃんも同じだったらしいww何そのシンクロww


雨の豊島園なんて初めて行きました。
てか雨でもそのまま野外イベント強行初めてだ…
普通なら室内に避難か延期ですよね…
でもそんな選択肢すら無かった!

雨でも十分に満喫してやんよ!
ってことで、

ジャンプして、イチャイチャして、
ゲーセンで遊んで、イチャイチャして、
学校帰りして、イチャイチャして、
待ち合わせして、イチャイチャして、
壁ドンッして、イチャイチャして、
勉強して、イチャイチャして、
プリクラ撮って、イチャイチャして、
ゲーセンで遊んで、イチャイチャして、
相合い傘して、イチャイチャして、
エアライブして、イチャイチャして、
ジャンプして、イチャイチャしてた。


\鏡音ぇな!!!!/
 \(^o^)人(^o^)/


DIVA制服ちょう楽しかった!!
まず制服鏡音って時点でとてもオイシイですmogmog

とにかく一日中リア充でした。
普通の撮ってても結局いちゃみねになる。
幸せ~楽しすぎたぁぁ!
前回が切ない撮影だったから余計にね…!(アドレサンスとDolls)
クレープ食べ損ねて残念…


1598979114_84.jpg
勉強は、きっとカタチから入るタイプだと思うので(主にリンが)
眼鏡装備でした。キリッ。
レンが本当に勉強出来そうで嫉妬^^
すーたろが持ってきた英語の本がギャグだった。笑いすぎたww


写真代わりにプリクラで速報~

IMG_9795.jpg

プリクラなんてもう撮らないので久々でした。
コスプリも…多分2年ぶりくらいじゃないかしら…
鏡音で撮ったのは初めて~!


IMG_9799.jpg
落書きのセンスが無いのはもう若くないので許してください^^
机背景GJっ 教室とかで撮影したい~!


IMG_9798.jpg
鏡音廃ですからもちろんtrick "and" treatですよね!


IMG_9800.jpg
右の黒板のやつは、すーたろが素で笑っちゃって失敗…
と思いきや画像選択で選ばれてしまい←
本人が見事な落書きを披露してくれました。
相合傘うめぇwww\(^O^)/


いや~ホントに幸せだったなぁ…
鏡音が出来れば幸せ。
鏡音がいれば幸せ。

とにかくリンは全力でレンが大好きで、
レンもリンのことが全力で大好きなのがいいです。
矢印はつねに⇔こうであってほしい。

鏡音が好きすぎて生きるのがつらい。

って、アフターでご飯食べながら二人してずっと言ってた。
聞いてくれてありがとうティオさんww
一日、雨の中ホントにありがとう!
ティオさんとのちゃんとした撮影は初めてだったけど、
うちらも動き回るしティオさんも自重せず撮るので
写真枚数がすごいことになったみたいです。編集…できるかな…(´ω`)

moblog_6fb57226.jpg
でも見るの楽しみ~!
そわそわするのを少しでも抑えるために液晶を写メるのがお決まりな私です。
だが接写出来ないケータイなのでぼやけまくり上等です。


制服の楽しさにハマったのでまたやります。
今度は楽器用意するっ
ギターは家にあるので塗装するよ~どうやって塗装すればいいんだ(^ω^三^ω^)
ちなみにヅラはすーブランドです。加工上手で羨ましい~
私もリンちゃんのために新しくヅラ作りますっ



\鏡音は正義/

| イベント・撮影レポ | 22:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

タイトル書き忘れてた

写真:ひとみさん
レプリカなのにりんご美味そう…

先日鏡音撮影してきました。
秘蜜合わせの方は私が風邪ひいちゃったので中止になり…残念…
レポは追々~
というか記憶が新しいものからレポした方がいいのか…/(^o^)\

ようやく布の買出しに行けるので色々作りますっ
とりあえずこれからデート行ってくる~!

| 日記 | 11:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

