2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT |



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

世界でいちばん

032_20101222201448.jpg

ただの爆笑してる素写真ですけども、お気に入り~


年明けまでは忙しい毎日です…
とりあえず26日は鏡音クラスタレイヤーさんと鏡音誕生日会してきますっ

| 日記 | 20:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

続・2歳




100829 (212)


沖田鈴さんと鏡音を始めて2年が経ちました。
初鏡音は人柱アリスでした。今見ると草しか生えませんが大事な思い出。←

ホントにいつも迷惑とかわがままばかりで子どもでごめんなさい。
これからも鏡音ができるとうれしいです。

| 日記 | 19:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2歳。




091011riko (2)


アリガトウ この世に私を生んでくれて






軽く一年前の写真も平気で持ち出す←
リンのコップレを始めて2年が経ちました~
相変わらず好きで好きで仕方が無いです。
月日が流れるにつれ、少しくらいは熱が冷めても普通だろうに
ますますヒートアップしていく鏡音愛。

ありがとう。そしてこれからもよろしく。

| 日記 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

