2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

| PAGE-SELECT |



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

こっち向いてBaby








1_20110226212517.jpg






いつまでうじうじしてるの

らしくないんじゃない?








2_20110226212517.jpg














3_20110226212517.jpg








さぁ、始めるわよ!!!










≫ Read More


| イベント・撮影レポ | 21:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

せかいでいちばん

692.jpg
この紙袋の中身はリアルシュークリーム!
イベント会場に遊びに来ていた朱鷺子さんから差し入れでいただいた…!^w^*
ありがとうございましたっ←ここで言う


で、
ヨネひよのカイミクWIMが生で見たい!
てか4人でWIMしたい!!

って前々から言ってたんですけど、さらっと実現しそうです(゜∀ 。)わぁ

上手く予定が合いまして、来月4人でWIMvすごく楽しみ…!!
4人でコスで遊ぶのはちょうど一年前以来ですね。
335.jpg
一年経つの早すぎる…

先日ひよカイトは生で拝んでちょーかっこよかったので
これにお姫様ってか女王様が加わると思うと…楽しみだー^^←
元々腹筋崩壊面子でフリーダムなので、ひどいことになりそうですね。
というか王子様達頑張って…^^
洋服とか小物とかお菓子とか持ち込みたい~!


あと今日DIVAしてきたんですけど、
いろは唄EXでなんとか間奏部分を乗り越えることが出来まして!わぁい!
と思ってたら最後の最後で閉店ガラガラしました\(^O^)/わぁい!
まぁスコアも足りてませんでしたけど…あぁ~悔しい~!
でも譜面見るの成長してきたってことですかね^w^*
ロミオとシンデレラEXは、最後までいけるんですけど、ボーダー越えられなくて…orz
今日2回挑戦したけどどっちもあと一息ってとこで足りませんでした。
ひとまずいろは唄最後まで、と、ロミシンクリアが目標ですキリッ
次の追加曲が楽しみですね!

| 日記 | 19:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

すすすす、す、すす、











ねねねねねえ、ね、ちょっといい?








あ、忙しい…かな、ごめん。

















でも、えっと、あのね、えっと、











0089.jpg














0090.jpg









少し、だけ。


少しでいい。


























0091.jpg




おしゃべりに付き合って?




【 すすすす、すき、だあいすき / ジェバンニP 】

写真:香月さん




実は先月のミクさんの撮影の時にやっていたすすすすリンちゃん。^^

| 写真up | 22:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

でこ

0785.jpg
写真:香月さん


そういえばこの日の写真1枚しかあげてませんね…
もう何から手をつけたらいいのかわかりません\(^O^)/

mixiの方には先に何枚かあげてるんですけども、
ついこっちにあげそびれてしまうことが多いです…ここが本拠地なのに…/(^o^)\

この日のミクさんがお友達に好評で…いやはや。
印象が変わる、とは前から言われてたんですけども、
きっと前髪があるか無いかだと思います←基準がリン^^

ミクでもやりたいことが多すぎて…まさに無限大…
まぁ最優先事項は鏡音ですけどね!
ホントに好きすぎて病気。



今日はお休みだったのでイベントに行こうか迷ったんですが、
どうやら疲れがたまっていたみたいで半日寝て過ごしました…
うん、一段落ついた。私がんばった^^
んで逆転検事2をクリアしたり、部屋の片付けをしたり…一息ついた感じです。
明日もお休みなんですが、何しようかなぁ。さすがに二日連続引きこもりたくはないな^^
てか来週に向けて色々直さなきゃ…(><)
また後で何かしらの写真をupしに来ます~

| 日記 | 18:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ばレンたリンでー

1005089-806.jpg
写真:香月さん

以前mixiに「イラッとする写真」ってことで上げたらお友達に好評だった1枚です。
いや、これはホントにイラッとするよね…!


ホワイトバレンタインデーになりましたね~
明日どうやって駅まで行こう…バスかしら。

明日というか今日は鏡音でバレンタリンデーしてきますっ1日遅いけど!
衣装間に合ってよかった…!
ていうか本気で自分サイズのトルソーが欲しいです…自分のサイズが行方不明ェ…/(^o^)\
あとロミシンもやるんですけども、誘惑するのって初挑戦な気がするので緊張します。
無意識も含めつつ、計画的な… うーん難しい…!!アドレサンスとも違うし…
でも、そういうオトナなリンはやってみたかったので頑張りますっ
冬だからか、肌色なのがやりたくなりますね。レイヤーに季節なんて無いですよねわかります。
そういう方向に挑戦してみたい時期。いろいろやらかしたい。

ジュブナイルもやりたい~この時深夜撮影会だったんで、顔がキツくて…二人して^^
ってわけで早くTシャツどうにかしてください^^←圧力

さてそろそろ寝よう…
午後からなのでまったり朝寝坊するぞ~^w^*

逆転検事は今4話です!もう、どういうことなの!!!\(^O^)/

| 日記 | 01:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

明日もおんなじわたしがいるのかな





142_20110202212649.jpg



無愛想で 無口で

ぶつかることが怖くて ちっちゃくなって ただ塞ぎこんでる


素直になれない そんなわたし




メランコリック // Junky


| 写真up | 21:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

