2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

| PAGE-SELECT |



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

スキキライ

P2251372.jpg

【スキキライ】

鏡音リン:ゆず李
鏡音レン:沖田鈴

写真:ティオさん



お写真いただいたのでぺたり!
最近メイクが迷走気味である…/(^o^)\



あと、ついにまどマギを見始めてしまいました。
最終話終わったというのに…流行りモノには乗り遅れるタイプです。
とりあえずマミさんが素敵とだけ!(´д`*)


明日からGWですね!初日から仕事ですが何か!^^
かがなうを楽しみに頑張る!

| 日記 | 22:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

夢桜





どうか、散らないで居て。






20110404-0095.jpg




今だけは、今だけは。





夢桜 / ひとしずくP

鏡音リン:ゆず李
鏡音レン:沖田鈴

写真:香月さん







先日ひっそり撮ってきたのです。

この日は私の体調がとても悪く、顔に覇気がありません。
しかもヅラの被り方もへたくそで…
本当に意識朦朧だったんだなという感じです^^

どうしてもやりたかった念願の作品なので
中止ということをあえて言い出さなかった二人に感謝しています。

後はスタジオとかで、ガッツリ撮れれば!
袴も綺麗でお気に入りなのですよ。
和服って本当に素敵ですよねぇ…しみじみ。



              \ MA ☆ BU ☆ SHI ☆ I /
20110404-0063.jpg

| 日記 | 22:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

