2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

| PAGE-SELECT |



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

キライさえ裏表

P2251600.jpg
写真:ティオ氏

すっかり梅雨ですね…雨まじ自重してぇぇぇぇ
今日はなんだか寒くって、布団にくるまっております…

5月も終わりかー早いなー 
もう一年の約半分が終わろうとしてるんですねヒィヒィ恐怖!!
でも焦らずにひとつひとつやっていこー
準備段階も楽しみのうちのひとつだっ

とりあえずやりたいものがひとつ実現しそうです。
急遽すぎるけど\(^O^)/

| 日記 | 23:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

4/16マクロスFRONTIER

遅ればせながら4/16のレポです。
総勢7人でマクロスFRONTIERあわせをしてきましたっ★


ランカとクランとシェリルが同時に美星に通ってる期間なんて無いですが、
そこはもう、アニメと劇場版混同ってことで^^

劇場版含めつらつら書くのでネタバレ勘弁!って方はご注意を!
そのため写真は畳んでおきますね。

人数多い分、写真の枚数やらが半端無いので、かいつまんでぺたり。
そしてそれぞれでカメラ設定が違う為、色味が違うのはご愛嬌!

このメンバーと合わせをするのは一年ぶりなのでとても楽しかった♪
会うのも久々だったりするのに久々な気がしないのはネットストーカーしてる証拠だよね^^




110416no (4)




110416yuta (77)

早乙女アルト:とこ
シェリル・ノーム:邪月
ランカ・リー:ゆず李
ミハエル・ブラン:望海
クラン・クラン:相楽ゆた
ルカ・アニジェローニ:紅季
松浦ナナセ:沢井そら


集合~
なんつーバラバラな制服だ^^



110416yuta (23)
ざわ… あれっナナちゃん…!? ざわ…



続きは↓こちらからどうぞ!

≫ Read More

| イベント・撮影レポ | 20:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

あなたを信じたいだけ。













「愛してる。」
















ホントにいいの?信じても?






100523B-005.jpg

















100523B-295.jpg













そんな薄っぺらい言葉で私を押し流さないでよ

余計な事は言わなくていいの















100523B-386.jpg
















あなたの言葉だけを信じたら

本当に私は楽になれるの?



















本当に?

本当に?
















100523B-010.jpg



















自分に何度も問いただしてみても結局何も変わらない







繰り返すのは猜疑心

自己嫌悪 と 自己暗示


















100523B-244.jpg

















「愛してる」って、それだけ言って。

お願いだから、信じさせてよ















100523B-027.jpg




【 I WANNA TRUST YOU / マイゴッドP 】

リン:ゆず李
レン:沖田鈴

写真:香月さん






一年前は何してたっけとフォルダを漁ってて発掘。
マイゴッドまじマイゴッド…
I WANNA TRUST YOUはある時ふと鬼ループしたくなる。

ついでに周りにはしつこいくらい言ってるんですけど
私がマイゴッドPで一番好きなのは
少年少女シリーズの「カンバスホワイト」「カラフルウォール」です。
あれがちゃんとしたマイゴッドP初見(見…?初聞?)でした。
この2曲もふと鬼ループしたくなる。
シャッフル再生なのに連続で来ると鳥肌。
次点でI WANNA TRUST YOUかなぁ。

まったく関係ないけどズボンのコスプレが久々だった←

| 写真up | 22:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

かがなう乙でしたー

すっかり遅くなってしまいましたが、
かがなうお疲れ様でしたー!!!\(^O^)/

今回もまたあっという間に過ぎてしまいまして…
色々お話とか出来たし、満足っ!

撮らせていただいた写真やレポはまた後日書きますね。
構ってくださった皆様、本当に感謝!!!

DSC_0080.jpg

自分らはこんな感じの下剋上でした。
お写真ははとむねさんに頂きました~ありがとうです!

まだまだ改善点が…
どんどん派手にもしていきたいけれど、
この原点を突き詰めたい気がする下剋上…^^

そしてリボンを変えました。
実は、ヘッドフォンは2代目ですけども、
リボンだけはリン初出しの時から変わってないんですよ。
さすがに汚…年季が入ってきたので新しく作りました。
上にぴょんとはねているのは私の趣味である^^
DIVAのリンがこういう形のリボンなんですよね。ホント可愛い!


やりたいことがたくさんあって本当に何から手をつけたらいいのか。
「やりたいこと」が「やらなきゃいけないこと」にならないよう
ココロにゆとりをもっていきたいものです。

ちなみにココロ変換がココロなのは鏡音的な意味でデフォ。

| 日記 | 22:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2/17生まれの沖田鈴をびっくりさせる会

はい、とてつもなく遅くなりましたが!!!
大事な大事な一日だったので、書きとどめておきたいので!


2/15は、すー、ひよ、香月さんと、
鏡音バレンタイン&ロミオとシンデレラ撮影をしてきました☆

3人で記念写真~何これ俺得!!!


0_20110502223822.jpg



というか本題?は、
「すーハピバサプライズ誕生会(空気)」
でした\(^o^)/

(空気)がポイントです。
(空気)がテーマです。

ていうか上でナチュラルにひよこさんKAITOが混じっていますが、
これもサプライズのひとつでした。^^


鏡音レン:被害者:沖田鈴

鏡音リン:主犯&実行犯:ゆず李
KAITO:実行犯:庭ひよこ

写真:影の名役者という名の共犯:香月さん



なので今回は写真というよりこの日の出来事レポとなっております。
長いです。
そして大変読みづらいと思いますが解読してください。
とにかく頑張ったんだなってわかってもらえれば幸いです←


追記からどうぞ!

≫ Read More

| イベント・撮影レポ | 22:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

