2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

| PAGE-SELECT |



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

おめでとう、おめでとう




20111226-600-098.jpg



鏡音誕生日もあと残り30分。

今日一日ずっと、リンとレンのことを考えていました。


鏡音に出会っていろいろなことを教えてもらいました。
言葉にできないくらい、たくさん、たくさん。

こうして文章を綴るのにも何度も詰まるくらい。
文才も表現力も無いので陳腐な言葉になってしまうのがもどかしいくらい。

それだけ自分の中で大きくて、あたたかくて、大切な存在。


リン、レン、お誕生日おめでとう!!!!!

また来年も、その先も、お祝いするよ。
色々な気持ち、世界、もっとたくさん魅せてね!


大好き!!!!!!


| 日記 | 23:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

リア充ばくはつしろ!






110926-0616.jpg








110926-0689.jpg








110926-0732.jpg








110926-0906.jpg








110926-0950.jpg








110926-0836.jpg







【ジュブナイル】

リン:ゆずこ
レン:すー
写真:香月さん


ジュブナイル=ただのリア充いちゃみね\(^o^)/
メリクリー!!

| 日記 | 23:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

12/18テレコムセンターれぽ

20111218-004.jpg



温度差^^^^^




20111218-203.jpg



18日テレコムお疲れ様でしたー!(´д`*)
久々にイベントレポを書きますぞ!


前半は鏡音でDIVAモジュールのアシンメトリー、
後半はまどマギでまどか制服のほむら魔法少女で行ってきました!


綺麗な会場みたいだし、初めて行くしwktk!と思いきや、
とにかく朝のメイクスペースで死ぬかと思ったよ!
入り口の目の前って!羞恥だし寒いしあわわわわ(´゜д゜`)
ドア開く度にみんな寒い寒いと言ってました…そりゃそうだ。
更衣室とメイクスペースどうにかならないのかな~という印象(>_<)

そんなわけで、出鼻をくじかれた感じだったけど!

すー、香月さんとテレコム探検隊!イェイ!
┏( ^o^)┛┏( ^o^)┛┏( ^o^)┛


続きのレポやお会いした方々との写メは追記にたたみます☆

≫ Read More

| イベント・撮影レポ | 23:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

詰め合わせ!


kagamine_20111209210013.jpg

やっぱ縮小画像は荒いですね(><)クリックすると大きくなるよ!

記念日ということで、鏡音誕生日も兼ねて画像作ってみました☆

よくpixivで見かける鏡音詰め合わせ絵が好きなので、そんなイメージです!
隠れてるのもありますけど、オリジナル以外の鏡音を詰め込んでみました。
(浴衣とかパジャマとかもやってるんですけどそれは入れてません~)

3年間でこの数なので、多分そんなにやってる部類では無いと思います。
同じのを何度も何度もやっちゃうので^^
通常やりすぎですえぇ…派生で多いのはアドレサンスとsiGrEですね!

でも意外にやってるなぁと思いながらなんとか詰め込みました…結構苦労した。
全部わかったらすごい!!\(^O^)/
鏡音誕生日には答え合わせ的な画像を上げようかなww
答え合わせ見るの好き!わかんなかった曲は聴いてみよう!って興味もてるので^w^*

まだまだ共に愛でていくぞ!(`・ω・´)

| 日記 | 21:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

君は何を願う?




P2151225.jpg





P2151209.jpg





P2151286.jpg







私は、強くなりたい。








274.jpg





309.jpg








必ず、あなたを守ってみせる。







P2151266.jpg



【 魔法少女まどか☆マギカ 】

鹿目まどか:ゆず李
暁美ほむら:沖田鈴

写真:制服→ティオさん、魔法少女→香月さん





実は制服もやってました(^ω^)
魔法少女verも全然上げてませんが、10話の時間軸でも撮影してました。

我が家にはQBが3体おりますよ(^o^)
ソウルジェムが小さくて写真だと扱いづらい…でも出来は綺麗!
また今月イベントでまどほむやる予定です♪
魔法少女もやりたいな~靴新調したので!(`・ω・´)
映画もあるし、てか色々撮りたいのもあるし、もっとやりたいわぁ~
グッ鉄カフェもまた行きたい!(´w`*)

| 写真up | 23:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

座る、廻る、廻る、踊る。






もうちょっとでスキマ埋まるのにな。


どうやってもうまくいかね。





IMG_0470.jpg




ああもう時間が   足 り な い !!!!



【 リモコン / ワンダフル☆オポチュニティ! 】

鏡音リン:ゆず李
鏡音レン:沖田鈴

写真:翔伍さん




ボーマスの時のお写真です!
記念程度にぺたぺた並べときます^w^
レポちゃんと書いてないけどね!\(^O^)/

本番はちゃんと社長イス並べて撮るぞぃ!
SIT DOWN PLEASE YEAH!


続きからどうぞ!

≫ Read More

| 写真up | 09:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

8/29誕生日サプライズレポ!!






「Won't you marry me? Right now?」








h1.jpg








待ってたの、言葉。

夢みたい、本当?







h2.jpg







嘘のまた、嘘!









h3.jpg












健やかなるも 病めるときでも

喜ぶときも 悲しみも










h4.jpg








富めるときでも 貧しいときも

良きも悪きも 乗り越えて









h5.jpg









これを愛して これを敬い

これを慰め これを助け


命の限り 真尽くすことを誓うよ










h6.jpg







優しくキスをしよう、ハチミツの味だよ!

これからの旅路は、二人がいいね。











h7.jpg







ほら Happy Happy Wedding!

Sing A Sing A Song Song!





君が大好きさ!










h8.jpg
















h9.jpg




【 ハッピーマリッジイエロー / マクガフィン 】

鏡音リン:ゆず李
鏡音レン:沖田鈴

初音ミク:ヨネヤマヨネコ
MEIKO:かの
KAITO:庭ひよこ

写真:香月さん




追記は、8月29日の誕生日撮影会のレポです。
気持ち悪いぐらいに長いし、きっと読みにくいです。

でも、大好きなお友達がとてもとても頑張ってくれたので、ぜひ見て頂けると嬉しいです!!
びっくりしすぎて記憶が曖昧な部分があるんです許してwww


ではではどうぞ!!!

≫ Read More

| イベント・撮影レポ | 22:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

