2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月

| PAGE-SELECT |



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

写真up:魔法少女まどか★マギカ

110620a-633.jpg

写真up 2011/6/20 魔法少女まどか★マギカ


写真更新専用のブログを作りました!
今後、複数枚まとめてupしたい時にはあちらを使います。
更新した旨はこのブログに記載してリンクします~(カテゴリは「写真」です)

ストーリー形式でupしたりとか、まとめてupする時用です☆
改めてカテゴリやタグ分け出来るのでここは別にしました。
放置にならないよう頑張ります(^o^)

あ、でもイベントや撮影のレポ、速報に関しては
今までどおりこのブログを使います~!

自分自身での使い分けが一番ややこしいだけで←
見てくださる方には面倒でない仕様にしたいです!

| 写真up | 22:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

初雪!!

photo:香月さん


朝起きたら見事に雪でしたよー
でもこっちの雪はべちゃべちゃしてるから嫌だね!サラサラした雪が降って欲しいな~

で、雪と言えば!!!soundless voiceですね!!(´;ω;`)

通勤中雪を眺めながらsoundless voiceを聴いてたら一人で涙腺崩壊でした。
あぁ駄目だ好きすぎるぁぁぁぁ

ボカロハマりたての頃に出会った大切な曲です。
こんなに切ない歌もあるのかと思ったよ…
本当に切なくて、でも綺麗な曲です。proof of lifeもendless wedgeも大好き。


今年も雪ロケすんぞ!と計画中なんですが
今日の寒さにちょっと尻込みしたなんてまさかそんな(^ω^)
雪ロケって自分じゃ気がつかない間に体力消耗してるからホントに危険。
あと風が吹くとホントにもう寒いなんてどころじゃなく痛いね!
この撮影の時、気分的にはまだやれるって思っても身体が限界に近づいてるのがよくわかった^q^
雪ロケの時は念入りな準備は忘れずに!!



photo:香月さん

やっぱコタツでぬくぬくが良いよね~^q^
お部屋にコタツが欲しいぜ!

| 日記 | 22:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

それだけ言って。

100523B-008.jpg



I WANNA TRUST YOUはオススメのボカスカ曲!
聴けば聴く程ハマってく感じ!

この撮影で割と撮りきったけど、
リベンジしたい気持ちもあるなぁ…

「愛してるってそれだけ言って」
「言葉の数だけ気持ちが萎えるわ」
歌詞も本当に耳に残るし、たまに言ってみたくもなる不思議な曲です。
色々な視点の恋愛ソングがあるなぁとしみじみ思う一曲なのでした。

ぜひご視聴ください~



100523B-203.jpg

にしてもこの撮影、約2年弱前ですってよ…!恐ろしい!
二人とも顔が違いますヒュー(^o^)
でも1回1回こだわってやってるから写真を風化させたりはしたくない(`・ω・´)
急に若い写真を持ち出すこともありますがご容赦を!



ところで写メ日記に、一昨日はカレーうどん、昨日はうま辛うどんを食べたというネタを書いたら
今日の晩ごはんもほうとうでした…コンボが繋がった!_(:3」∠)_
でも明日は肉だよ!d=(^o^)=b
昼間は撮影で夜はお誕生日会なのです楽しみ♪

| 日記 | 22:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

夢桜 ―序章





陽が傾き、街が橙色に染まっていく。




この時間は人通りが多い。
大勢の人に、演奏を聴いてもらえるはずだ。


以前は、ただ屋敷の裏で、細々と弾くだけだった。
けれど、あの場所でもう、弾くことは無い。






軽く調律をした後、
大きく深呼吸して、一曲。


足を止める人。
少しだけこちらを見た後、そのまま立ち去る人。

実に様々な反応だった。









―――綺麗な旋律。私、好きよ。


―――ううん、きっと私だけじゃないわ。もっと大勢の人に聴いてもらうべきよ。







1_20120109221309.jpg
















一曲終わると、少しだけ拍手が沸き起こる。

早速、一人の御婦人が声を掛けて来た。


「あら、素敵な曲ね」
「……ありがとうございます」

「あなたがお作りになったのかしら?」










2_20120109221309.jpg










3_20120109221309.jpg








―――素敵!

あなた、奏でるだけじゃなくて、曲を作ることも出来るのね!













4_20120109221309.jpg









5_20120109221309.jpg






―――完成したら、一番に聴かせて欲しいわ。

約束よ?


















「えぇ、先日、完成したばかりの曲です」


「綺麗なのだけど、とても切ない旋律だわ」
「もう一度演奏して頂いてもよろしいかしら」

「……喜んで」






「曲に、題名はあるのかしら?」























6_20120109221355.jpg













―――私、もうすぐ……





―――ねぇ、私、私ね、あなたのこと…



















7_20120109221355.jpg














「―――夢桜」






















あなただけ想って、生きていくために

なにもかも捨てることは、









8_20120109221355.jpg










【 夢桜 / ひとしずくP 】

鏡音リン:ゆず李
鏡音レン:沖田鈴

写真:香月さん










多分2枚くらいしかブログにupしていない夢桜。
桜満開!ではなかったし、体調も万全ではなかったので、
またちゃんと撮影したいです。






9_20120109221355.jpg

ほのぼのとしたやりとりのシーンもあるので、それはまた。


| 写真up | 22:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

リモートコントロール!

20111226-0020.jpg

写真は我らがママン香月さん~

年末にやったリモコン!
念願の黄色い背景+社長イスです!\(^O^)/
社長イス座り心地良くてェ…こんなイスで毎日仕事したいものです^^

リモコンはボーマスでやっただけだったのでようやくちゃんと撮れました~
この衣装、ホントに難解で…画面と超にらめっこした<●>  <●>
ラインで模様が入ってるのが可愛いですよね!
そのラインがずれないように作ってあるのですが、
胸張ったらスナップが取れるという脆弱な作り^q^

頭悩ませながらの衣装作りも楽しいもんです!今なら言える!!


あとこの日撮影の後、写真見てたらしみじみと「ほんっっとにたれ目だね^^」って言われました。

20111226-0084.jpg

否定できん。

昔はたれ目だなんてあまり自覚してなかったけれど、
今よくよく考えたら我が家全員たれ目でした。
なんて見た目が弱い家族なんだ…

| 日記 | 21:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

あけまして2012年!


2012年、あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いいたします!(´w`)


写メはとなコスの♪
初詣なう!

| 携帯 | 00:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

