2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

| PAGE-SELECT |



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

写真up:VOCALOID/下剋上

110508g-19.jpg

写真up 2011/5/8 VOCALOID/下剋上

鏡音オンリー「鏡音なう!」でのお写真です~
レポのほうはすっかり書き損ねてしまいましたが^^
構ってくださった皆様ありがとうございました!

にしてもメイクのせいか顔がキツネっぽい^^^^

| 写真up | 22:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

写真up:VOCALOID/ロマンスニフレ

1DS31943.jpg

写真up 2011/8/12 VOCALOID/ロマンスニフレ

となコスの~牡丹雪さんに撮っていただいた分です!
他に撮っていただいた写真はまた編集していきます!よ!

ロマニフも色々直さないと…!
パールの縫いつけがとても面倒くさかったですね…えぇ…

| 写真up | 22:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

禁断と欲望の果実


写真:香月さん




貴方の全てが欲しい、そう思った。








この前左の肩甲骨が原因不明で痛くって、
「翼が…!」「ついに運命の時が…!」って厨二遊びをして楽しんだ。

別の意味で痛いし!(^o^)

| 日記 | 21:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

わんつー!わんつー!

120217-0392.jpg

念願のBe mine! だよ!!!(´;▽;`)

多分3年くらい前からやりたいやりたい言ってた。^^
ようやく実現して嬉しい…!!!!


わんつー!わんつー!!

| 日記 | 23:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ハッピーばレンたリンでー!!

2_20120214230912.jpg

時間無さ過ぎてすごい適当な加工になった(:D)rz
先月の写真ですよん。

KAITOもお誕生日1回目おめでとう!!!\(^O^)/


ロミオとシンデレラの鏡音バージョンに使われたイラストなんですけど
元々はバレンタインのイラストとして描かれているのです。
とても可愛いイラストですよ!^w^*


はっぴーばレンたリンでー!!

| 日記 | 23:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

soundless voiceについて。

120206-0147.jpg

本当に毎回毎回思うんだけれど、
soundless voice、proof of lifeのリンは強いなって。

苦しくて怖くて寂しくて仕方ないのに、
ただレンのことだけを想って、笑って、涙も見せないで。

雪撮影はどうしてもレンの孤独がメインになってしまうんだけど
(二人で居る幸せな時間と、孤独になってしまった世界との対比がね)
リンの持つ優しさ、温かさを、撮ってみたいなぁ~と思う。
倒れた瞬間にリンの命は終わってしまうから、表現が難しいんですけどね…!


ちなみに自分達の中での鏡音像ってのがあって、
レン→一人残されたら立ち直れない、生きていけない
リン→一人残されても自力で立ち上がれる強さをもってる
って感じです。^^
お互い依存度は同じくらいだろうけれど、
いざ一人になった時、確実にリンの方が芯の強さを発揮すると思ってる。

なのでsoundless voiceの撮影は、毎回毎回、
リンは雪に溶けて消えてしまう流れになっています。
「リンの身体がその場に残ったら、レンは絶対そこから動かない、動けない。」
っていう考えがありまして(^o^)
ちゃんと孤独から立ち直れる救いの場面も考えたりしてます。
でもそこまでちゃんと掲載したかどうか…もったいない!!

もう4回目の撮影でございましたが、
初めてやった撮影の時から、自分達が持ってるsvの世界観は変わりません。
軸はぶれないので、そこからちょこちょこと色々な場面を撮影していきたいです。



と、たまにはまじめに書いてみる!!
ちなみに雪ロケの後体調くずしたことは無いよ!(`・ω・´)=3 フフン!

| 日記 | 22:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

雪ロケお疲れ様!

120206-0151.jpg


雪ロケお疲れ様でしたん!\(^o^)/

今年も無事に行って帰ってこれました~
もう4回目らしいです。
好き過ぎるだろsoundless voice(^o^)

朝は青空が見えるほど晴れていたのに、
撮影する時間には、なんと雪が降り始めまして!
わぁい雪~!(´д`*)
「雪が降ってる方が寒いんだけどテンション上がるから寒くない気がする(^o^)」
「わかるわかる(^o^)」
って感じで乗り切った!
写真には写りにくい雪だったけど(>_<)

雪、すごいキラキラしてて綺麗だった~!
でも痛かった!

今年はマフラーを新調したんですよ♪もこもこ!
今までなんであんな薄い布で頑張ってきたんだろ…
※風になびくから、という理由だったけど、なびかねぇし!(^o^)
 てかなびくほど風吹いたら死ぬし!(^o^)

色々頑張ってきたんですが、
雪ロケは描いてるイメージの半分ぐらいしか出来ませんね…
もっとああすれば、こうすれば…反省点だらけ(>_<)
でも今回はすぐ車に避難出来る環境だったから、例年より疲労しなかった!ありがたい!

初の試みにも挑戦したりと、楽しんで撮影してきましたよ♪

すー、香月さんマジお疲れ様ー!
また来年もね!(^o^)←

| 日記 | 00:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

♪その手で触ってみ~て~~

1DS31938.jpg

お写真は牡丹雪さんからv

ロマニフ衣装ちょうがんばった割りに
このとなコス1回しか着てないってゆう…^^

使ってる布がベロアで重いので、
めっちゃパニエ重ね履きしてます。それで腰が痛くなる。
でも質感とかお気に入りだよ!^w^
前は布選びで失敗しまくってたんですけども(色とか…さ…)
最近そーゆーのは無い気がする!(`・ω・´)=3



ところで…

年末から薄々感じてはいたんですが、すんげー太ってました( ^)o(^ )
ふと腹を見たら妊婦さんでしたあぁ黄色い双子が生まれるんですねわかります
とか言ってる場合じゃなくやばいですナニコレ珍百景!!!

なのに週末は腹出しですよヒュー(^o^)

ボーマスでコス参加したあと、そのまま雪ロケへ行ってきます。
なんというハードスケジュール…!!!
ちなみにボマスはすーさんは来れないので一人でなんかやってますー
色々買うぞ!!(`・ω・´)シャキーン



寒い日が続きますが皆様体調気をつけてくださいねっ
インフルエンザも流行ってますのでね~!

| 日記 | 23:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

