2012年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月

| PAGE-SELECT |



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

からくりれん




110627a-415.jpg








110627a-399.jpg









110627a-384.jpg

蓮:すー
戒人:ひよこ


今日出勤前にからくり卍ばーすとがiPodで流れたんですが
なんかこう…突如熱く燃え上がる何かを感じ
ものすっごいレンにときめいてふわふわした気分で仕事はいりました^q^

毎日聞いてるのに!なんか今日は一段と!ときめいた!!

通常のレンが、かっこつけてるんだけどなんかイマイチ決まらなくて
不器用で優しくてふと見せる男前なところとかが愛しいなぁぁぁっていうイメージなんですけど、
だからこそこーゆー かっこいい としか言えないレンを見ると
ものすごく照れて恥ずかしい気持ちになります///アレなんだただの恋か^q^
ギャップ萌えってやつですね☆

リンは普段はキャッキャッてしてるし、強気で割と引っ張ってくタイプだと思うので
可愛いのとかかっこいいのとかは普通に受け止めるんですけど
逆に妖艶とかオトナっぽい系のリンを見ると惚れ直しますね///
だからってセクシーすぎても駄目!リンは貧乳であれ!!

と、いう通常のリンレンのイメージ踏まえての萌え要素なんですけどね^^

からくりいいわぁ……
前にもどこかで書きましたが、二番の「偶然なんてことは起こらない」の入りでもう駄目です。
からくりはリンパートよりもレンパートの方がものすっごいときめきます。
リンvsレンっていう図式も良いよね…好みドンピシャ^^

もちろん通常レンが一番かっこいいけどねっ!!^w^

と、珍しくレンについて語ってみるなど。




110627a-231.jpg

あ、この写真前にも載せたことあった…Σ(∵)


からくり…実はこの1回しかやってないんですよ。
やりたいんですが、色々不自由なので場所などを選ばないといけなくてorz

いつか満月と赤い鳥居を背負って撮影したいものです^w^

だがしかし太ったら着れない衣装なので今着れるのかどうか不安です!

| 日記 | 22:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

写真up:マクロスFRONTIER

3_20120425002520.jpg

2011/7/10 マクロスFRONTIER(シェリル&ランカ)


去年の歌姫写真upしました~!^w^*
本当に、ガチでシェリルと撮影出来て嬉しかった!

MER氏のシェリルは本当に綺麗だよ…スタイル良すぎ!
でもそんなスタイルの差も上手く対比になったんじゃないかなぁと自分をフォローしてみる!^^
他にも色々やってほしいのでリクエストしときますっ

ついでにその少し前にやったランカさんも実はup済みです^^

| 写真up | 00:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

3/25 嗚呼、素晴らしきニャン生






ニャン生は一度きり  楽しむが勝ちなのです!



0876-2000.jpg


【 嗚呼、素晴らしきニャン生 / Nem 】

鏡音レン:沖田鈴
GUMI:ゆず李

写真:香月


ニャンニャンニャン!続きは追記からどうぞ!=^・ェ・^=

≫ Read More

| イベント・撮影レポ | 23:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

色褪せた世界の夢

120411-0073.jpg


先日の夢桜!
桜綺麗すぎてやばい!!(´;▽;`)
写真もさすがのママンクオリティ…!

夢桜は他にも補足で色々撮影したいな~
やはり色々と撮影や物語の妄想するのは楽しいね!(´д`*)

| 日記 | 23:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

3/20 エンクロージャー-enclosure-






閉ざされた空間 力を携えて


解き放てるその時まで 身震いこらえてる




20120320-0053.jpg




エンクロージャー -enclosure- / Dios/シグナルP

鏡音リン:ゆず李
鏡音レン:沖田鈴

写真:香月


プラザで念願のエンクロージャー!
続きの写真は追記からどうぞ!


≫ Read More

| イベント・撮影レポ | 22:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

3/17 Synchronicity~巡る世界のレクイエム~








「あなたの不在は、私には耐え難い苦痛でした」








20120317-0621.jpg





Synchronicity~巡る世界のレクイエム~ / ひとしずくP

LEN(歌姫の双子の弟):沖田鈴
RIN(竜の歌姫):ゆず李
KAITO(道化師):ユキヒコ
KAMUI(帝国の学士):紫月由羅

PHOTO(写真の魔術師):香月



続きは追記からどうぞ!



≫ Read More

| イベント・撮影レポ | 08:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

写真up:VOCALOID/DIVAextend蘇芳&藍鉄

8_20120404224808.jpg

2011/12/31 VOCALOID/ProjectDIVA extend/蘇芳&藍鉄

2011/12/31 VOCALOID/ProjectDIVA extend/蘇芳&藍鉄その2


DIVAアーケードに蘇芳&藍鉄モジュール追加記念!
ってことで、初出ししたとなコスの写真をupしました~^w^*

妖狐バージョンもとてももふもふで可愛いですよね反則すぎる…!!

| 写真up | 22:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

