2012年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年08月

| PAGE-SELECT |



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

衣装製作なう

20120627-b-0707.jpg

↑この写真、お友達に褒めてもらったりして好評で嬉しいです^w^
運動音痴が必死に頑張ってる1枚です^^


さて、世の中夏ですね!
ってわけでレイヤーらしく、夏の祭典に向けて頑張ってます。
去年の夏はロマンスニフレの衣装をヒーハーしつつ作ってましたね…
冬は蘇芳ちゃん、藍鉄くんにぜぇぜぇしてました。
やっぱり夏・冬は区切りとして目標に出来るのでヤル気が出ますね!

色々奮闘しつつ頑張ります!(`・ω・´)
マジですーと共同製作ですよ…でなきゃ無理!(^q^)

無事にとなコスに間に合いますようにー!


その合間を縫って、写真もUPできたらな~
悪ノの熱い衣装語りもまだ出来てないですし。
時間が足りない!\(^o^)/

| 日記 | 00:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

写真up:VOCALOID/DIVA2nd アシンメトリー&AIR


2-1.jpg

2011/12/18 VOCALOID/ProjectDIVA 2nd/アシンメトリーR&L その1
2011/12/18 VOCALOID/ProjectDIVA 2nd/アシンメトリーR&L その2


実は少し前に編集してました^w^

めっちゃ冬日和でしたねぇ…時の流れは早い。





1_20120723223902.jpg

1_20120723223802.jpg

2010/8/27 AIR 川ロケ制服編
2010/8/27 AIR 川ロケ私服編

それから、本日7/23は観鈴ちんの誕生日なので、
夏らしく一昨年の川ロケ写真もupしました!おめでとうおめでとう!

入水川ロケは本当に楽しいし涼しいし気持ち良いですね~
今年も行けるといいなぁ!

| 写真up | 22:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ねむすぎやばい

20120627-b-0750.jpg

先日のからくり!写真は香月ママン~
写真を2パターン用意していただいててどちら中心にしようか迷う…!!><

からくリンさんは短足が目立つので厚底の下駄が欲しいです切実に^^

みんなこの時刺された跡に悩まされておる…
蚊じゃない何かに刺された^^ たぶん^^
こんだけ肩~胸元が出てるのに太ももだけめっちゃ刺されました…なぜ…


さて、ボーマスが終わってまたほっと一息で睡眠欲がやばいです。
私の疲労回復は基本睡眠です。寝るの大好きー^q^
でも時間を無駄にした感じがして悔しい^q^
まじ自分分身すればいい…!

| 日記 | 22:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

7/8ボーマス!


お疲れ様でしたぁぁぁぁ!!\(^o^)/
無事に悪ノやってきました♪

更衣室出る時は、本当に心臓バクバクでした。
ものすごく緊張しました。
悪ノって鏡音の代表曲だし、
好きな人もたくさんいらっしゃるだろうし、と…

でも、たくさんの方々に温かく声をかけていただけて、
そんな不安は一気に吹き飛びました。
ずっと恐縮してましたが、でも、本当に嬉しかったです(´;ω;`)
悪ノはやはり人気ですね!
勇気出して良かった!

たくさんお友達にも絡んでもらったし♪
そんな詳しい話は後日!(`・ω・´)


とりあえず二日連続はしんどくてもう無理☆(老人)

| 携帯 | 18:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

