2012年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年10月

| PAGE-SELECT |



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

写真up:VOCALOID/メランコリック/MEIKO/KAITOとMEIKO


写真upしました~



1_20120927212707.jpg

2010/10/31 VOCALOID/メランコリック




3_20120927212707.jpg

2011/11/26 VOCALOID/MEIKO

2011/11/26 VOCALOID/KAITOとMEIKO



メランコリックリベンジしたいなぁぁ~><

MEIKOは、邪月さんがたくさん撮ってくれたので載せてみました、よ!
めーちゃん出来るか心配だったけど、なんとかなったかな…?通常は本当に良いですね!


他にもぼちぼち編集してまっす!

| 写真up | 21:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ひまわり×鏡音レポ!

20120822-0900.jpg

リン:ゆず李
レン:沖田鈴

写真:香月さん



いつの間にか涼しくなってしまってるけど
夏の撮影レポをどしどしupしますよ!(`・ω・´)=3


まずはひまわり撮影の写真から~!

≫ Read More

| イベント・撮影レポ | 20:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

サマーアイドル/川撮影レポ


20120823-0005.jpg


【 初音ミク-Project DIVA f- 】

鏡音リン(SW しましまビキニ):ゆず李

写真:香月さん



夏だ!水着だ!入水したい!!!
ってことで、割と突発的に水着作って撮影してきました^q^

しましまレインボーが上手く出来て満足v

今回は一人で川遊び満喫しております。
次はミクちゃんと砂浜で彼氏探しに行きたいですね!
DIVA-fのサマーアイドルダンス可愛くて好きだ~!間奏部分の手叩くとこがかわゆい!(*^^*)


続きは追記からどうぞ~

≫ Read More

| イベント・撮影レポ | 21:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

