2012年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年11月

| PAGE-SELECT |



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

trick and treat


ハッピー・ハロウィーン!

ねぇ、頂戴?




| 日記 | 20:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

悪ノ撮影


昨日は念願すぎる悪ノ佳境撮影をしてきました!

私達にとって大切すぎる楽曲。
色々語りたいことはたくさんあるけれど、
ちゃんと身体を使って表現した、つもり、です…!

とりあえず本当にあの場場面のリンとレンを考えてたら、
自然に涙が溢れてきたよ…自分でもびっくり。


遠出だったので疲れたけど楽しかった♪
ご飯も美味しかった~(*^^*)
みんなで車で遠くまで行くのはすき!
…ただ乗ってるだけですけど。orz

まだまだ足りない部分撮っていきます!

| 携帯 | 19:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

リンレンレンレン

20120828-233.jpg

チアフル@わたし
アシメ@ヨネコ パンキ@すー スクジャ@ひよこ


私の誕生日祝いの時の!!!
トリプルレンに囲まれてきたのよ(*´Д`)

ドレスコードはチアフルキャンディってことで招待されたら
なんかショーが始まりまして、レンレンレンがおもてなししてくれました!

みんなそれぞれのモジュにぴったりで(・∀・)イイネ!!

てか…わたし…


パンキッシュが大好きなんですよ…^^

パンキッシュが大好きなんですよ!!!^^^^^^


すーに「いつやってくれんの?」って言っても無理!の返事しか聞いてなかったので
いやぁ~~~本当にごちそうさまでした!!!!!!!\(^o^)/
これはリアクターフラグですね…


もっと細かくレポを書きたいんですががが
しかもサプライズはこれだけで終わらなかったんだよ…^^

年内には絶対書く!!!!今年の出来事は今年のうちに!!!



さて、明日明後日は連続でディズニーハロウィン満喫してきまっす♪
ハロウィンは飾り付け可愛いしとか食べ物も限定って感じで大好き!!^w^*

| 日記 | 22:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

トリトリ☆


ハッピーハロウィン!
2年ぶりにtrick and treatやってきた!(*^^*)

久々に衣装を出したんですが、
その当時、デザインや生地や見えないところにまでこだわって作ったので
今でもとてもお気に入りな衣装です(*^^*)

ハロウィン小道具での撮影は初めてだったので
飾り付けとか色々楽しかった~!

終わってからは色々会議!
まじ…緊張する…頑張ろう\(^o^)/

| 携帯 | 14:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

写真up:VOCALOID/I WANNA TRUST YOU

1_20121016221938.jpg

2010/5/23 VOCALOID/I WANNA TRUST YOU ♀視点
2010/5/23 VOCALOID/I WANNA TRUST YOU ♂視点


2年ほど前の写真ですけどね!^^
大好きなマイゴッドPのボカスカ曲!聞けば聞く程中毒になります。ぜひ!!



| 写真up | 22:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

