2012年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年12月

| PAGE-SELECT |



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2012/9/16 八景島レポ!(Fire◎Flower)







ずっと、追いかけている夢があるんだ。






20120916-012.jpg






誰に話しても、

「出来るわけない」「お前にやれるわけがない」

そう言われ続けてきた。









20120916-019.jpg





その通りかもしれない。

自分は、甘いのかもしれない。


現実は、もっと、厳しくて、辛いものに違いないんだと思う。









でも、だからこそ、

自分にとって何が一番大切なのか、

何をしたいのか、


悩んで、考えて、








20120916-026.jpg









20120916-028.jpg










優しくて大好きな君に、嘘を、

たった一度だけ、嘘を、つくことに決めたんだ。










20120916-029.jpg











今日は、君との、最高の思い出を。







20120916-067.jpg








絶対に、叶えてみせるから。







20120916-073.jpg





Fire◎Flower / halyosy

鏡音レン:沖田鈴
鏡音リン:ゆず李

写真:香月さん





すっかり冬だけど夏の写真!!
八景島のボカロコラボイベントで花火が上がるということで、F◎Fやってきました^w^*

これだけ見ると、F◎F…?っていう感じですね。
レンが覚悟決めて飛び出すまでの序章の段階です。
リンはモブです。

なので、最後のデートらしく、思いっきりリア充してきました!

普段撮影なんて出来ない水族館とかテンション上がった!
てか普通に水族館楽しんでた!\(^o^)/

以下、ただの素のデート写真↓

≫ Read More


| イベント・撮影レポ | 22:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

鏡音婚!

110829-404.jpg

2013年3月17日(日) HARU COMIC CITY 18 内で開催される
鏡音婚!(鏡音結婚プチオンリー) の
TOP画像のお手伝いをさせていただきました!(*^^*)


鏡音結婚プチオンリー【鏡音婚!】



普段、なかなか同人イベントサイトで、コス画像が使われるなんて滅多に無いですよね。
主催の小麦さんがとてもとてもお優しい方で、
コスプレイヤーも楽しめるように色々配慮&企画をされてらっしゃるんです。
今回はそのうちの企画の1つということで、
少しでもプチオンリーが盛況になるように、恐縮ながらもお手伝いをさせていただきました…!
声を掛けていただいた時には驚きすぎてやばかったです^^

サイトのレイアウト等もすごく素敵で…!
本当に企画に力を入れてらっしゃるので、イベントがとっても楽しみです!!!!



ちなみに…
この日のハッピーマリッジイエローはお友達等にも褒めていただくことが多くて、
多分それは、私達が心から楽しくて幸せな気分だったからだと思います。

何故なのかは、よろしければこちらの記事でどうぞ!^w^*
8/29誕生日サプライズレポ!!

後は写真も少しですがupしております~
ジューン・ブライド


こちらのプチオンリー開催を知った時から楽しみにしていたのですが
日々楽しみが増していきますね!!!!

110829-378.jpg

鏡音はよ結婚しろ!!\(^o^)/

| 日記 | 00:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

僕が君を守るから

20121018a-0287.jpg

娘:ゆ
召使:す
写真:香月さん



悪ノの写真をいただいた、よ…!!!(´;ω;`)

流れに沿っての撮影だったので
どの写真を抜粋すれば良いのかわからずフォルダ眺めて時間が経つ #あるある


もっと精進せねばな~
お出かけ服も、素敵な布が買えたので早く作りたいな~(´ω`)

| 日記 | 23:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

