2012年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年01月

| PAGE-SELECT |



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

鏡音リン、レン お誕生日おめでとう!!!

1227-700.jpg

鏡音リン、鏡音レン
5歳のお誕生日おめでとう!!!!!!!



5歳…5周年…!!!記念すべき誕生日ですね!(´;▽;`)
こんなに長い間変わらずに、いや、今まで以上に愛されている鏡音。
毎年、12/27に変わる瞬間に、たくさんの色々な形の鏡音への愛を見て、
こんなに愛されている鏡音と出会えて良かった、
大好きで良かった、って、心からそう思います。

↑の画像は、今までにすーとやったコスの中で、
鏡音歌唱の楽曲をまとめてみました。あとDIVAねヽ(=´▽`=)ノ
でも1つだけカバー曲を入れてしまって…すいません。どれだか当ててね☆←

先日はたくさんの鏡音廃達と一緒にお祝いも出来たし、
今年も色々な鏡音ぇ方達とお近づきになれて、
本当に本当に嬉しいです。

鏡音が居なかったら、過ごせなかった時間です。

毎年毎年感慨深くなってしまって
ダラダラと書き綴ってしまいそうになるので、ここでは幸せいっぱいな気持ちで☆

今まで本当にありがとう。色々な思い出をありがとう。
そして、これからも、よろしくね!!!!!!!!!!

リン、レン、大好きだよ☆(*´ω`*)人(*´ω`*)



DSC07527.jpg

| 日記 | 20:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

背徳の花の衣装についてつらつらと。

1212151.jpg

photo by 凛廼さんv


背徳の花の衣装について、
つらつらと製作記を書こうかな、と。

と、言っても講座的なものではなく、
自分のこだわりポイント等の話です^^

お暇でしたらどうぞ~

≫ Read More

| 日記 | 16:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

鏡音誕生日撮影会!


お疲れ様でしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!(´;▽;`)


どこを見渡しても鏡音!
幸せすぎてずっと「あぁもう鏡音可愛いな///」って言ってた(*´∇`*)
何をやっても鏡音可愛い。
鏡音可愛いよ鏡音。

誕生日ケーキも鏡音仕様だよ♪
頑張って作ったリンレンクッキー、みんなに喜んでもらえて嬉しかったー!
鏡音愛をひたすら詰め込みました!(*´∇`*)

主催として至らぬ点もあったかとは思いますが、
でもみんな一日中笑顔で、帰り際に「すごく楽しかった」って言ってくれて、
本当に嬉しくて、頑張った甲斐がありました!

写真楽しみ~!(〃▽〃)


参加してくださった皆様、本当にありがとうございました!
良い鏡音を!!♪ヽ(´▽`)/

| 携帯 | 12:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

明日はかがたん撮影会!

20111226-1007.jpg

いよいよだ~~~!!!!ヽ(=´▽`=)ノ

7月頃から決まってた撮影会なので、すごくすごく楽しみです!
僭越ながら主催なんぞ務めております!

鏡音が大好きな鏡音廃達と、鏡音の5歳の誕生日をお祝い出来るなんてすごく幸せ!

奔走してそうだけど、目一杯楽しんできます☆(*´ω`*)

| 日記 | 22:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

巡る世界のレクイエム

20120317-0526.jpg

ついに三章が公開されましたね…!(´;ω;`)ブワッ

感想等は書きませんが、作り手って本当に凄いなぁ、素敵だなぁと改めて感じました。
あ、EndlessroLLも買いましたよ~
ラバストがSynchronicityで、マウスパッドがからくり卍ばーすとでしたヽ(=´▽`=)ノわーい

まだ1回しか撮影していないので、三章踏まえてちゃんと撮りたいですね~


今はまた冬コミに向けて新作衣装作ってます~
出来ればコミケととな両方でやりたいのですが…どうなるかな~。

背徳の花は結構こだわって作ったので、また衣装製作記でも書きたいと思います^w^

| 日記 | 00:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ボーマスお疲れ様でした!


15日はボーマスで背徳の花やってきたー!(*´∇`*)

念願の衣装…みんなに褒めてもらえて嬉しかったです(´;▽;`)
あとすごい興奮した出来事が起こった!!!


写真や、また詳しいレポは後日☆
って毎回言ってますねすいません_(:3」∠)_

| 携帯 | 00:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

明日はボーマス☆

20120627-b-0734.jpg

明日はボーマス!
大好きなひとしずくP×やま△さんの、背徳の花でコス参加します~(*^^*)

これまただいぶ時間かけて衣装作りましたよ…
ドレス系は布量が半端ないよね!
製作記も書きたいなー


ボーマス参加される方々、寒いですが頑張りましょう!p(^-^)q
ぜひ構ってやってください~☆

| 日記 | 22:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

写真up:VOCALOID/Be mine!


1_20121212213742.jpg


2012/2/17 VOCALOID/Be mine!

12/12/12ってことで、( ゚∀゚)o彡°わんつー!わんつー!の日!
Be mine!大好きだ~(*´ω`*)


年内に新作2着作る予定で修羅場ってます^q^
息抜きに写真もぼちぼち編集していきまっす!

| 写真up | 21:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

鏡音4周年☆

20111226-0647.jpg
1日遅れてしまいましたが、
12/9はゆずすー鏡音の4歳の誕生日でしたー!(*´ω`*)


色々感慨深いものがあるのですが、
自分で言葉にするとどうしても上手く表現出来ないのでもどかしいです。

とりあえず鏡音が大切で、一緒にやってくれるすーが大切で、
周りのお友達にもすごく支えてもらってるなぁと心底感じております。
うん、語彙力無くて^^


まだまだ時間の許す限り頑張っていきますので、
どうぞよろしくお願いいたします~!


追記に、この日の写真少しぺたりしときます☆
黄色背景での通常は念願だったので、どれもお気に入り!(*´ω`*)

≫ Read More

| 日記 | 23:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

リア充みね

最近リア充みねやってないなー
と思って4枚編集したんですけど、よく考えれば↓のF◎Fでリア充してたわ^^



スキキライ~


110926-0239.jpg



110926-0311.jpg





ジュブナイル~

110926-0626.jpg




110926-0952.jpg




この日は1日中リア充だった!!

大体リア充みねって、リンが主導権を握ってる感じだと思うんですが
(というかレンが素直じゃない感じ)
スキキライは真逆なので、素ですーさんが気持ち悪くてどうしようかと思いました。
「気持ち悪い!!」って撮影の時に何度言ったかわからないよ^^
本当に生き生きとしていてだな…^^
はぁ…(思い出して疲れるなど)

ジュブナイルは王道リア充みねですよねっ
衣装はちょっと大きく作っちゃったので詰めたいんですけど
なかなか手が回らないというか… まぁパーカーだしだぼっとしてても可愛いよね、うん!←

他にも色々やりたいな~
てかDIVAモジュをもっと色々やりたいんですがどれも鬼畜だよどうしようね!




さて、12月に入り、楽しいことだらけで既に師走です!幸せ者だね☆
年内のレポは年内のうちに書きたいです^^

体調に気をつけて頑張るぞーぅ!

| 日記 | 22:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

