2012年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年02月

| PAGE-SELECT |



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ふろみね

20121223sy-312.jpg

バスタブがあったら入るしかないじゃない!\(^o^)/


最近空気がとても冷たいですね…冬!って感じ。
そして冬恒例の雪ロケ行ってきまーす\(^o^)/
「今年も行くんですよね?」って言われましたハハッ
寒さのせいでいつも5割くらいしか出来てないのが悔しい雪ロケ…雪の上に居られる時間制限が憎いぜ^^
でも今年は例年より色々出来そうな環境なので楽しみ!そして安心!(*´ω`*)
頑張りまっす!


写真編集もぼちぼちやってます☆

| 日記 | 20:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

写真up:VOCALOID/DIVA2ndOP制服

17_20130126010124.jpg

2011/1/20 撮影会 VOCALOID/ProjectDIVA 2nd OP制服/こっち向いてbaby

2011/1/20 撮影会 VOCALOID/ProjectDIVA 2nd OP制服/はちゅねとレッスン


ミクさんのDIVA制服!
久々にやったので、ウィッグに癖がついててすいません…直し切らなかったorz
(しかもその前にやったのがmagnetでウェーブの癖を付けていたという)

色々はっちゃけたり、カメラを意識しての撮影だったので新鮮で楽しかったな~!(*^^*)

| 写真up | 01:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2013/1/8 EndlessroLL&夢桜



20130108-075.jpg



20130108-952.jpg


2013年コス初め!
EndlessroLLと夢桜をやってきました~(●^o^●)
写真は香月ママン!

一度行ってみたい場所だったので、念願叶って嬉しかったです!
参加者も少なくほぼ貸切状態でしたヽ(=´▽`=)ノイエーイ
本当に綺麗な建物でした~(*^^*)


EndlessroLLは、物語の始まりをイメージして撮影。
二人は多分良いところの御令嬢と御子息(^o^)
絵本は私が抱いたイメージ、ストーリーに基いて用意しました~
水色の本が古本屋にあって良かった~(*^^*)
魔法の絵本みたいなイメージだったんですけど、
香月ママンが見事に魔法発動させたりしていたwww\(^o^)/さすがやで!
アルバムみたいに、ひとしずくP×やま△さん作品の第三者視点として
今までの作品達の橋渡しみたいにして一つにまとめてみたいなぁと思ってます。\('ω')/


夢桜は、今まで撮れなかった各々の心情や家庭事情の場面を撮影してきました。
リンは、結婚に対する戸惑い、迷い。
レンは、ヴァイオリン=夢に対する思い。
なので2ショはほぼ無いです\(^o^)/
ずーっと撮りたかった心情撮影を達成出来て満足~!
そして毎度言ってるけど夢桜の袴はお気に入りです(=´▽`=)


この日すんごい寒くてお互いブルブルしてた…
結局この後風邪ひきました\(^o^)/


残りの写真は追記にペタペタ!(^v^)

≫ Read More

| イベント・撮影レポ | 21:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

写真up:VOCALOID/Append/背徳の花/EndlessroLL

2_20130112212004.jpg

2012/11/25 鏡音ねいろ! VOCALOID/Append



1_20130112212011.jpg

2012/12/15 ボーマス23 VOCALOID/背徳の花




1_20130112212017.jpg

2012/12/31 冬コミ&となコス VOCALOID/EndlessroLL



大量更新~ヽ(=´▽`=)ノ
イベント写真は選別がしやすいのでね!さくっと!!

関係ないけどAppendねんどろいど予約したよ!
あの可愛さは反則\(^o^)/

| 写真up | 21:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

写真up:VOCALOID/Append&あの花

3_20130111215853.jpg

2012/8/12 VOCALOID/Append




5_20130111215401.jpg

2012/9/10 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。



久しぶりに更新ヽ(=´▽`=)ノ
と言いつつ、編集してあったのに非公開のまま忘れていた写真です^^

体調に気をつけなきゃ!と言ってたにもかかわらず風邪をひいてしまい
暇な一日を過ごしていたので他にも写真編集してました。
また明日も更新します~(*´ω`*)

ノロとかインフルじゃなくて良かった!!

| 写真up | 22:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

あいすお!

120117-0221.jpg



なんで室内に紅葉?とかそんなことは置いといて!^q^

蘇芳と藍鉄ほんと好きやねん…
DIVAの和服モジュ大好きだ~ヽ(=´▽`=)ノ
もし桜月さんがアーケード入りしたらもう…昇天する…///
あんなハイクオリティで再現されたらもうボタン叩いてるどころじゃないよね!!
ちなみにトラッドちゃんと執行部くんが早々にAC入りしたのは、担当楽曲が無いからだと思われる。
もし桜月さんが入るなら天樂もセットじゃないとね~
そしたら必然的に対である鶴くんも入るであろう。
桜さん鶴くんが入るなら雨と鳳月も、で、八八も!(*´ω`*)
…欲張りすぎですね^q^
相変わらずのDIVA廃ゆずこです。

話は変わりまして、8日にコス初めしてきます☆
EndlessroLL、ちゃんと撮影するよ~
なんか意図せず去年と同じパターンになりました\(^o^)/
(12/31となで蘇芳藍鉄でコス納め→1/17蘇芳藍鉄でコス初め)

今月はゆずすーママンでの撮影機会が多くて楽しみ~!ヽ(=´▽`=)ノ
作って出したっきりでちゃんと写真残せてない衣装の撮影出来るのが嬉しいな~!
あと3人でのガチ撮影も10月以来なので!わくわく!!

体調崩さないようやり切るぞ~!(`・ω・´)=3

| 日記 | 23:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2012/12/31 冬コミ&となコス3日目

1231.jpg

お疲れ様でした!
たくさんの方と写メ撮らせていただいたのでまとめたよ~!ヽ(=´▽`=)ノ

皆さんどうもありがとうございます~!(*´ω`*)
祭典はみんなとのおしゃべりがメインだよ(^q^)
おしゃべりが面白くて時間が足りないよね!



最初に冬コミの方へ行って、着替えて買い物~
コス広場が本当に増えたんですね…
写真を撮るより人と会いたいタイプとしては、複数のエリアがあると
知り合いに会うのがすごく困難ですね…(´・ω・`)
まぁありがたい話ではありますが!

買い物終わったらとな!
混んでたけど最終日だったので程々だったのかな?
久々にコスイベに行きましたが、色々なコスが見れて面白いですね!
早めに退散するつもりが、何だかんだ最後の方まで居た。あるある。


自分らの写真も記念写真で撮っていただいたよ♪
枚数もそんなに無いのでさくっとupしたいです~


一年を締めくくる祭典、お疲れ様でした~!
また今年もよろしくお願いいたします~!


追記に撮らせていただいた3組様のお写真ペタリしときます♪
デジカメ+人混みなので本当に記念写真程度で申し訳ないですが><

≫ Read More

| イベント・撮影レポ | 22:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

