2013年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年03月

| PAGE-SELECT |



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

写真up:VOCALOID/スキキライ

1_20130226224901.jpg

2011/4/25 撮影会 VOCALOID/スキキライ


最近2011年の写真をぼちぼちupしてます。
結構連続更新続いてるのでいちいち記事上げるのもなぁと思いつつ
後から見た時にわかりやすいかなぁとも思うのでお付き合いくださいませ!(:D)yz

ちなみに本日雪ロケレポもupしてます~一つ前の記事参照で!(^v^)

| 写真up | 22:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2013/1/29 雪ロケれぽ

20130129_30-1347.jpg



毎年恒例の雪ロケに行って来ました~!ヽ(=´▽`=)ノ
やっぱり雪で撮影しないと冬が来た気がしないよね^^

今年はコテージを借りて、一泊二日のんびりと撮影出来ましたv
管理人さんがすごく親切で…人の温かさにも触れたよ…!
なので、今回はsoundless voice、proof of life、そしてendless wedgeも撮影出来ました。


初めての雪ロケの時はただひたすらにカイロを貼りまくってたんですが、
流石に5回目?となるとコツがつかめてきまして。
必要最低限のカイロしか貼ってないけどなんとかなった(^o^)
雪ロケで大事なのは濡れないことだと思います。
濡れちゃうと一気に冷えて手足動かなくなっちゃうからね!
写真じゃまったく寒さは伝わらないんですけど、本当に寒いんだぜ☆


20130129_30-0008.jpg

この笑顔も多分「さみ~~~~~~^q^」って言ってると思われます^^

あ、今年はアシンメトリーもやってきましたよ♪
アシメは冬景色にピッタリですな!もこもこv


写真は追記に入れておきますっ!

≫ Read More

| イベント・撮影レポ | 21:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

写真up:VOCALOID/嗚呼、素晴らしきニャン生

0_20130223152138.jpg

2012/3/25 撮影会 VOCALOID/嗚呼、素晴らしきニャン生


ニャンニャンニャンでねこの日~!

…には間に合わなかったけど^^
ニャン生の写真を数枚ピックアップしてupしましたv
またやりたいなぁ(=^・^=)



| 写真up | 15:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

念願~(*´ω`*)

IMGP5326.jpg


念願の!!桜月さんをやってきました!!!ヽ(=´▽`=)ノ

DIVA-fでちょう好きなモジュだったので本当にもう念願です///
モジュ発表された時から一目惚れでした///
1月に布買って、2月中に出来て良かった~(*´ω`*)

今回はすーがアシスタントしてくれましたん♪ ↑の写真もすー撮影です。
以前「メイクしたい~」って言ってくれたのに甘えてメイク担当してもらいました~
なのでいつもと顔が違いますわぁい(^o^)

んで、今回の目玉はやっぱスモークですね!
こんな素敵な機会をくれた香月ママンには心から感謝感謝…!!
ライティング撮影も久々だったしずっと気になってた小道具(大道具?)も使えたし嬉しかったです!

すー&香月ママンいつもありがとう~!ヽ(=´▽`=)ノ
2人に撮影してもらえるとか贅沢しすぎたフヒヒサーセン(^q^)
とてもおもしろかった~!

和服モジュほんとすきや…!!!
陽炎、妖狐、雨モジュもいつかやりたいものです!
(胡蝶は和服の分類に入るんだろうか^^)

| 日記 | 20:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

すーハピバ★

20121223sy-269.jpg

2/17はすーの誕生日!!
実り多き一年になりますようにー!(●^o^●)

| 日記 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

写真up:VOCALOID/下剋上

36_20130213214238.jpg

2011/2/7 撮影会 VOCALOID/下剋上

2011/2/7 撮影会 VOCALOID/下剋上/打倒!先代!

2011/2/7 撮影会 VOCALOID/下剋上/鏡音座布団芸

2011/2/7 撮影会 VOCALOID/下剋上/鏡音的書道


4つに分けてます~(´ω`)
色々ストーリー撮りをしてるので多くなってしまいました\(^o^)/


写真見てたら久々にやりたくなったよ下剋上!!!
次はもっと派手にしたいのです!!!!(`・ω・´)シャキーン


| 写真up | 22:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

さむいね!

20130129_30-0112.jpg

ぎゅっ



というか風が強い日が多くて嫌です…
風吹いてると体感温度すっごく下がるぅ((>_<))

雪ロケのレポも追々~!


10日はワンフェスに行って来ました!一般~!
色々なフィギュアを見れて本当に楽しいよね~ヽ(=´▽`=)ノ
ボカロ関係はやっぱりモジュが多かったですね!
中でもリンちゃんはリアクター率が高くてびっくり!
ガレキサークルさん達は本当に凄いなぁ…
レイヤーさん達も造形にこだわった方が多くて見てて楽しかったです^w^
フィギュアの写真はすーが上げてくれると思います!(丸投げ)
今回私は写メでしか撮ってないので、写メ日記の方にでも上げようかな…!
にしても安定の私服参加のうちら(^o^) 怪しいマスク二人組だったよ☆

散々歩き回った後で、行ったことの無いIKEAにも寄ってみました。
色々あるなぁ~と思いつつ、一番感心したのはフードが充実してることだった^^
アップルケーキうまー!
インテリアはなんかテーマ持ちたいと思っても、なかなか出来ないよね…


あと近況としては、ダンガンロンパやってます!
無印はクリアしまして、今は2を始めました☆
ようやく周りのお友達がやってるコスプレや、
言ってることの意味がわかったりとかして、二重に楽しんでます(*^^*)
アニメの前に無印クリア出来て良かった♪
キャラも個性的だし、ゲームのシステムも面白いです!突然のリズムゲーだけど(^o^)

コップレ的には、1月の怒涛の予定を過ぎてまったりとしております。
ぼちぼち会議もしているので、暖かくなったらまた活動的になりたいです(`・ω・´)=3

| 日記 | 00:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2013/1/17 Append








------VOCALOID 02  鏡音リン 鏡音レン  アップデート開始シマス------







20130117-1338.jpg








20130117-1341.jpg








20130117-1356.jpg








20130117-1403.jpg






20130117-1405.jpg






・ ・ ・ ・ ・

・ ・ ・ ・

・ ・ ・

・ ・







------異常無シ、アップデート完了シマシタ------












「リン、レン。 目を覚ましてごらん」





おはよう、マスター









20130117-1586.jpg



見せてあげる、新しい世界!!




鏡音リン・レンAppend

鏡音リン:ゆず李
鏡音レン:沖田鈴

写真:香月





Append~!
夏とな、鏡音オンリーというイベントでしか着てなかったので、
ようやくきちんと撮影することが出来ましたっヽ(=´▽`=)ノ

サイバーっぽい場所で撮影するのは初めてだったし楽しかった!
それぞれ3種類の声色を表現するっていうのもずっとやってみたかったんですが、
なんかあまり上手く表現出来なかった/(^o^)\

Appendってやっぱり見た目から、ちょっとオトナになった鏡音、って感じですが、
やっぱり元々は鏡音なのでAppendでももっとキャッキャしたいな~と思います。


の寝っ転がってる写真が撮れて嬉しいな!お気に入り!!(*´ω`*)

でも本当に動きづらい衣装です…
早速壊れてきてる部分もあるので、補強しなくてはな…( ´_ゝ`)

追記にまた数枚ペタリしときます~!

≫ Read More

| イベント・撮影レポ | 00:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2013/1/17 背徳の花










20130117-0001.jpg






20130117-0032.jpg







20130117-0085.jpg










20130117-0451.jpg






20130117-0431.jpg










花街で評判の踊り子を見ようと、上官に連れられてやってきた将校。












20130117-0480.jpg






20130117-0506.jpg












酔ったのは酒にか、それとも・・・。










20130117-0613.jpg















20130117-0635.jpg










戯れ程度な好奇心で手折ったはずの恋の花は、

いつしか背徳の花となって狂い咲いた












20130117-0736.jpg







20130117-0723.jpg






背徳の花 / ひとしずくP×やま△

鏡音リン:ゆず李
鏡音レン:沖田鈴

写真:香月





念願の背徳の花だったので、速報だけどちょっと張り切って掲載^w^

踊り子と将校とか///妄想が膨らまざるを得ない///
とにかく頑張って作ったな…と写真を見て改めて思いました^^
スカート短いバージョンもちょこっと撮れて良かった!
将校さんは相変わらず黙ってればイケメンでした!
だがしかし踊りが下手くそな踊り子さんでした('A`)オゥ…

続きに数枚ペタリしときます!ヽ(=´▽`=)ノ

≫ Read More

| イベント・撮影レポ | 21:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2013/1/14 魔法少女まどか☆マギカ

20130114-207.jpg


20130114-359.jpg



魔法少女まどか☆マギカ

鹿目まどか:ゆ
暁美ほむら:す
写真:かつきままん



ピューロランドでまどマギ!
当日はすごい雪が降って行くだけで疲れました…
色々あって顔がしんでる^^

内容は、やっぱ魔女空間!
1話のキュウべぇと遭遇したシーンや、
ほむらの戦い、10話の共闘などなど。
魔法少女がメインでした。

まどかは魔法少女の場合、ひたすらに凛として強いイメージ。
なので制服より魔法少女の方がまだやりやすい…弱いの無理(:q)rz
10話だとまどかリードになるから、
手を引っ張ったりかばったりする側はなんだか新鮮でした\(^o^)/

ピューロランドですが、貸切時間になるまではどうしても撮影しづらいのが難点。
夕方にはメイン広場でのショーもあるし。
(その時間外を使えば良いのかな…?今回雪だったので出てないです)
貸切になってからもあっという間です。
今回は天候のせいか参加者も少なかったから場所には困らなかったけど、
混雑してたら思うようには撮影出来ないだろうなぁという印象です。
ロケーション的には面白いですよ(´ω`)


追記に数枚ペタリしときます!

≫ Read More

| イベント・撮影レポ | 20:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

写真up:VOCALOID/通常鏡音&すすすす、すき、だあいすき

28_20130201204359.jpg

2011/1/14 撮影会 VOCALOID



1_20130201204403.jpg

2011/1/20 撮影会 VOCALOID/すすすす、すき、だあいすき



通常の写真ってあまりまとめて上げてないので('ω')
あとすすすすもちらっと!

ストーリー撮りしている写真でも、一部抜粋して
写真ブログに掲載していこうかなと思ってます。
ずっとフォルダに眠ってるのも勿体ないので!(*´ω`*)

| 写真up | 21:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

