2013年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年04月

| PAGE-SELECT |



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

写真up:VOCALOID

29_20130324205256.jpg

2011/7/31 撮影会 VOCALOID/通常鏡音×Append鏡音
2011/7/31 撮影会 VOCALOID/通常鏡音×Append鏡音(レンが不憫なお話)


氷ちゃん、ひとみんのAppendみねとの写真!(*´ω`*)

4人揃ってすごく楽しかった日でした~★
二人のあぺみねマジかっこよくて///


この日「うちらがAppendやってもこうはならない。」って思ったんですが、案の定でした^^


| 写真up | 20:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

写真up:オリジナル(曼珠沙華)

1_20130322202952.jpg

2011/10/6 曼珠沙華 壱
2011/10/6 曼珠沙華 弐


オリジナルです~黒髪ロングとか^^ 金髪ショートばかりだったので新鮮でした^^


一応っぽい設定とか踏まえてはいますけど、
自然の美と香月ママンの世界を改めて感じた撮影でした(*´ω`*)

オリジナルって頼れる世界観が無いから結構難しいけど、逆にやりがいありますな…!


| 写真up | 20:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

鏡音婚!お疲れ様でした♪



行ってきました鏡音婚!

もう…心底幸せすぎて…(´;▽;`)
本部にゲストブックまであって本格的でした!
色々ノベルティが素敵で、使うの勿体ないくらいです♪

レイヤー応援企画も無事に受け付けていただき、
素敵なギフトをいただいちゃいました☆ミ
皆さんが提示した写真がファイリングされてたんですが、
うん、知り合いばかりだったね!(^o^)
みんな結婚おめでとう!
会いたい人には無事に会えたし良かった~!

ちなみにラリーはチョコ×2でした(^o^)
すーがかが婚賞のチャームくれた~(*^^*)
なのでレイヤー企画の品物はすー宅に預けましたっ

企画発表から当日まですごく楽しみにしていました。
主催の皆様も色々と企画や準備をしてくださって…

拙い言葉ですが、
開催してくれてありがとうございます。
とても楽しかったです。
ってのが率直な気持ち。
色々込み上げる思いはあるんですけど上手く言葉に出来ない(^q^)

鏡音本当に愛されてるな…!
鏡音が大好きで良かった!幸せ!(*´∇`*)

参列された皆様、お疲れ様でした~!


| 携帯 | 20:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

明日は鏡音婚!

110829-288.jpg


楽しみすぎて禿げる~~~~~!!!!!!!\(^o^)/


ずっと「鏡音はよ結婚しろ」って言ってきたことが
こんなに大勢でお祝い出来るなんて本当に感無量である…!

当日企画や頒布物も素敵なものばかりで!(*´ω`*)
かがこん島をカニ歩きしてく感じです。^^
コス禁止なのは残念だったけどドレスなんて着てられる状況じゃないし結果オーライ★
普段着の範囲でおめかししていくよ~!(サイトの注意事項参照)


黄色い結婚式場でお会いしましょ~!ヽ(=´▽`=)ノ

| 日記 | 20:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

あくの~

20130308-483.jpg


実は先日こっそりやってきた悪ノ。
肖像画みたいなイメージ(^o^)
英語はグーグル翻訳頼りだよ★文字入れのセンスください!

この日はやたら頭が痛くてつらかったな…
ウィッグが重いのもあるけど地毛が伸びたせいでキツくなったかな。


DIVA-F、久々にやってるせいで、やっぱり下手くそになってました…orz
特に連打が下手でいったいなにがあったレベル。
今のとこTell Your Worldしかパフェとれてない…
パフェ埋めが好きなのでってか目標になるので、DIVA-fも結構頑張ったんですけど
(EXTREMEのアンハッピーリフレイン、SM工場、ネガポジ以外は全部パフェった)
もう今は無理かもしれない\(^o^)/
でもDIVAって、割と時間立ってふとやってみるとイキナリパフェとれたりするので
まぁのんびりとやっていこうと思います~
あ、そろそろACも3月楽曲追加ですな!まさかの千本桜!\(^o^)/



すっかり冬は引きこもってしまいましたが
暖かくなってきたので色々活動していこうかと思います。

| 日記 | 22:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

わくわくo(*´ω`*)o

20120707-144.jpg

鏡音婚!まであと10日~♪(*´ω`*)

ハピマリ写真だとなんかいつも同じになっちゃうので、
フルーツタルトみねの写真ヽ(=´▽`=)ノ
この黄色のミニドレスでウェディングっぽいのでも可愛いなぁ~

かがこんは勿論行きますよ~!
ゆずすーでウロウロしていると思います♪

あ、「全然おはようからおやすみまでホットにお届けしてないよね??」
って直接本人にも言ってるんですけど、
どなたか「ブログ更新しろ!」って沖田鈴に言ってあげてください。^^

あまりオンリー以外の即売会には行かないので、
春コミ何年ぶりだろうかと…!
6月のかがパラにも行ってみたいな~!
今年は遠征一回やってみたい(*´ω`*)

楽しいことたくさんやるぞい!




20120707-292_20130307010202.jpg
レン=タルト リン=フルーツ なので位置関係的にはコレ^q^

| 日記 | 01:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2013/2/21 鏡音リン-桜月-








目が眩むほど美しい、泡沫に揺れた音で貫いて







写真:沖田鈴










写真:沖田鈴











写真:香月











写真:香月











写真:香月



-天樂- を






初音ミク Project DIVA-f


鏡音リン/桜月:ゆず李

写真:香月、沖田鈴



念願の桜月!(´;ω;`)
写真等は追記でどうぞ~!


≫ Read More

| イベント・撮影レポ | 23:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

