2013年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年07月

| PAGE-SELECT |



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

どたばたー


20130617-020.jpg

リンちゃんの写真頂いてるのでレポ書きたいけど暇が無い…!!!orz


今週忙しいので毎日少しずつやることやってます…
来週頭には撮影だからその準備もせな!
その次の週はボーマスだ!わぁーい\(^o^)/

栄養ドリンク注入して頑張ります…!
落ち着いたらたくさん写真編集したい~><



ところで携帯に内蔵されている万歩計を久々に見ましたが、
撮影の日は日常の倍以上歩いててわろた(^o^)
こすぷれって体力使うよね!!!
写真見れば太ったかも一目瞭然だし、健康に良いような、気がする…()
ってわけで最近太っててやばい私です。
ボーマスの衣装…やばい…/(^o^)\

| 日記 | 22:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

かがパラお疲れ様でした☆ミ


22日の深夜に旅立ち、
23日早朝に名古屋に到着してかがパラに参加し、
一泊して観光して24日に東京に戻りました~(*^▽^*)

イベントで構ってくださった皆様ありがとうございます!!
一日あっという間で楽しかった~!(*´∇`*)
フライヤー受け取って下さった方々にも感謝です~!

落ち着いたら名古屋旅行としてレポ書きたいです(`・ω・´)=3
痩せなきゃいかんのに色々食べまくった(^q^)

次はボーマスだ!


| 携帯 | 18:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

名古屋かがパラ~!


     \ 名古屋に行くぞーーーー!!!!! /
20130108-408.jpg


というわけで!!

6/23に名古屋で開催されるVOCALOID PARADISE番外編、
鏡音PARADISE2に参加いたします~!ヽ(=´▽`=)ノ

初の!遠征!!!しかも鏡音オンリー!!!!
楽しみ過ぎてやばいです!!!!


ちなみにゆずすーはEndlessroLLのコスをしております☆
色々悩んだんですけど…!
初名古屋ということでちょっとよそ行き風な鏡音だよ(^o^)


そしてそして、大好きなサークル様で、
悪ノ写真集のフライヤー配布にご協力頂いております…!(´;▽;`)ブワッ
詳しくは写真集ブログへどうぞ☆

>>6/23鏡音PARADISE2、7/7ボーマスについて


土曜の深夜に夜行バスで旅立ちます!
23,24日と名古屋を満喫してきます~(●^o^●)
美味しいもの色々食べたい!


かがパラに参戦な皆様、どうぞよろしくお願いします!
行ってきま~す!!!ε=ε=ε=┌(*´ω`)ノ

| 日記 | 00:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

リンちゃん!リンちゃん!


昨日、DIVA-Fのモジュール、鏡音リン Future Styleをやってきました!(*´∇`*)
DIVAモジュ7着目!のはず!

Future Style本当に可愛いよ…!
ロングなリンちゃん新鮮~!
あくまでモジュってことで、パッと見は成長してるけど、中身は通常リンと同じスタンス。

DIVAボタンは割と突発な思い付きで作ったんですが、可愛い空間になった♪
他にもライブしたりしてきましたよー(^o^)

水面下で地味に準備してたので大した製作レポも無く…(^o^)
エナメル(らしき布)を使ったので、肌にはりついてこの季節はつらいね…
色々持ってた物や余り布を改造したので、材料費は800円+ウィッグ代くらいで済んでます。
新しく買ったのは黄色の布だけだよ\(^o^)/

お写真戴くの楽しみ♪


ちなみに次の新作もDIVAモジュ\(^o^)/
安定のDIVA廃ですキリリッ

| 携帯 | 09:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2013/5/30 おおかみは赤ずきんに恋をした











ある日のこと





いつものようにお使いを頼まれた赤ずきんは

元気に出かけていきました












20130530-0009.jpg











少しだけ重いカゴを持って、森の小道を歩きます




パン、リンゴ、ワイン…

カゴには、お婆さんが大好きな物が入っています










20130530-0039.jpg










お婆さんの家までは、迷うことの無い一本道

赤ずきんはいつものように、お婆さんの家へと向かいます






















そして同じように

一匹のおおかみは、木の上で昼寝をしていました













20130530-0234.jpg














おおかみは、時々見かける赤ずきんのことが気になっていました















20130530-0149.jpg
















ですが、声を掛けることはできません





おおきな耳

長い爪

鋭い牙












20130530-0686.jpg











自分の姿は、赤ずきんとは全く違うものでした














赤ずきんが道を通る度、おおかみは考えていました




話してみたい

君の名前を知りたい

花摘みにでも誘ってみようか





赤ずきんの姿が遠く見えなくなるまで、ずっと考えていました





















20130530-0236.jpg









しかし、今日は違ったのです



























20130530-0393.jpg

















































20130530-0419.jpg























20130530-0239.jpg





















20130530-0244.jpg















ゴトン、と落ちた、ひとつの赤い果実















おおかみは思わず木から飛び降り、赤ずきんの落し物、リンゴを拾いました













20130530-0374.jpg










おおかみは知っていました

赤ずきんがいつも、リンゴをカゴに入れていることを













20130530-0722.jpg
















君に話しかけるチャンス、おおかみはそう思いました



しかし、

彼女は赤ずきんで、自分はおおかみ





出会いは、終わりへと続くシナリオなのです
























それでも、少しでも君にこの想いを知ってもらいたい







そう思ったおおかみは、

気づかれないよう、赤ずきんの後を追いかけて行きました









20130530-0384.jpg










どうせ話しかけることなんて出来ないとわかっていても

この落し物を赤ずきんに届けたかったのです






















なぜなら

おおかみは赤ずきんに恋をしてしまったのですから




























20130530-0325.jpg






おおかみは赤ずきんに恋をした / ひとしずくP×やま△

鏡音レン:沖田鈴
鏡音リン:ゆず李

写真:香月さん



念願!!!(´;ω;`)ブワッ
追記にもたくさんペタリしておきます♪


≫ Read More

| イベント・撮影レポ | 21:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

撮影~


この10日で3回も撮影している…!\(^o^)/

ってわけで、またまた悪ノ撮影してきました♪(*^^*)
可愛く出来た衣装で、だいぶ前に完成してたので
ようやく出来て嬉しかった~!

悪ノブログもこれからはちょこちょこ更新出来るかと思います!
だいぶ順調に進んでますよ~


ちなみにまた新作作りに励んでます!
布があるだけでも心に余裕が持てます(´ω`)
頑張って完成させるぞ~

| 携帯 | 18:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

悪ノとおおかみと赤ずきん!

774928286.jpg

これは先日の悪ノ撮影の写メ~!
昼間は暑くて夕方から雨降って寒くて…しかも遠出という激しい一日でした\(^o^)/



776414388.jpg

で、昨日は念願の!おおかみは赤ずきんに恋をしたをやってきました~!(*´艸`*)

大好きな曲で、4月頃から準備をしていたので
やっと出来てめっちゃ嬉しかったです!
赤ずきんちゃんは色々こだわりポイントがありましてな…!
これはレポの時にでもつらつら語りますね^^
とりあえず内巻きリンちゃんにしたかったんです!よ!ってことだけ言っておきます。

雨予報だったんですけど、前日に必死にてるてる坊主作ったおかげか、
本格的な雨は降らず、降っても短時間の小雨程度で済み、
逆に撮影しやすい気候になってくれてありがたかったです。
しかも雨上がりだったので緑がとても綺麗でした(*´ω`*)

最近悪ノの撮影が続いておりまして、
悪ノって本当に緊張するんですよね…やる前もやってる時もやった後も。
内容もシリアスだし、写真集というプレッシャーもありますのでね…
昨日は久々に自由にやりたい楽曲だったので、
なんかもうテンションが朝から晩までおかしかったです\(^o^)/
もちろんどんな撮影でも毎回真剣に臨んではいるのですが、
色々のびのびと撮影出来たのでとても良い気分転換にもなりました!ヽ(=´▽`=)ノ
名言が飛び交う一日でした…どうしてこうなった(^o^)


776419728.jpg

私自身も写真頂くのが楽しみ♪
どちらの撮影も内容盛り沢山なので、レポをお楽しみに~!(*´ェ`*)

| 日記 | 22:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

