2013年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年08月

| PAGE-SELECT |



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2013/7/7 ボーマス25レポ!




130707m (9)


初音ミク-Project DIVA extend-

ブラックスター(黒ちゃん):ゆず李
ブルームーン(青さん):沖田鈴
蘇芳:ハルノ
藍鉄(鉄っちゃん):上田モコ

写真:深紗さん、天音さん


確かに蘇芳だけ愛称が無い…!






遅ればせながら、ボーマス25お疲れ様でした~!!

今回ブラックスター&ブルームーンをやろうと決めたんですが、
黒青蘇藍の4人組が大好きでしてね…!
超マスで藍蘇やってたモコハルコンビに声を掛けたら、
4人で合わせられることが決まったのですー!

超楽しみにしてた!!(´д`*)

鏡音クラスタには人気がある4人組なので、
当日は色々注目頂いてたようで、後からそれを知った4人はgkbrしておりました…!
でも嬉しいな~(*´∇`*)

たくさんお写真撮ってもらったよー♪




130707m (12)






130707m (14)






130707a (37)







あぁぁぁ蘇藍可愛い…!!!(*´艸`*)



撮らせて頂いた写メもまとめた~!
みんな本当にありがとうっ楽しかった~!!!ヽ(=´▽`=)ノ
クリックでちょっと大きくなりますっ

s.jpg

やっぱりボーマスは色々な方と交流出来て楽しいな~!
久々に会えたお友達も、いつもお世話になってるお友達も、初めましてな方も
本当にありがとうございます~!


黒青写真とか4人のわちゃわちゃ写真は追記にたたみますね!(*´艸`*)
↓↓↓

≫ Read More


| イベント・撮影レポ | 22:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2013/6/23 名古屋かがパラレポ!

名古屋のボーパラ番外編、かがパラお疲れ様でした~!(*´∇`*)

今回は初めての遠征でして、
前日22日の深夜に高速バスに乗って名古屋に向かいました(^o^)
深夜バスは寝にくいだろうなと思ってたけどしっかり寝ました←

名古屋について朝御飯食べて、いざ会場へ!

今回はサムデイ・サムライの小麦さんに大変お世話になりまして…!
フライヤー配布だけでなく色々配慮してくださってもう頭が上がりません(´;▽;`)
せめて御礼を…ということで、小麦さんのサークルのお手伝いも少しですがさせて頂きました!(*´∇`*)

ゆずすーはEndlessroLLの衣装で参加しました♪(*^^*)
今回KAITOオンリーとインタネオンリーも同時だったのですが、
KAITOの勢いが半端無かったです(゜д゜)
レイヤーさんも一番多かった!

お買い物した後はコススペで色々な方とお話させて頂きました~♪
同じく関東からの遠征組に会うと「あれっここ東京だっけ?(^o^)」っていう錯覚が…ww
名古屋の方々と交流出来て楽しかったです!


撮らせて頂いた写メまとめ!

top_20130716225334.jpg

クリックすると少し大きくなります~\(^o^)/



イベントの後のじゃんけん大会にも参加しましたが、
いつも通りの上下運動で終わりました\(^o^)/
ちなみに進行役の方がとてもお上手でした!


イベント終わった後はホテルに荷物置いて観光!
手羽先を食べてから味噌煮込みうどんを食べるというまさかの夕飯はしご\(^o^)/
名古屋駅の地下街も探索して、早めに就寝しました~

翌日はコメダでモーニング食べた!
小倉トーストうまー(*´∇`*)

そして名古屋城へ観光!
あまり長い時間いられないかなと思ったらめっちゃ満喫しちゃった\(^o^)/
ひな蓮斗さんから「武将ショーがあるよ!」と言われて楽しみにしてたら
土日だけのイベントでございました_(:3」∠)_
あと城内で織田信長がおもてなししてくれるって書いてあったのにいなかった…

お昼に串カツ食べたりお土産買ったりして、
昼過ぎには名古屋を出発~(*´∇`*)
無事に東京に戻りました!


n.jpg


かがパラも名古屋も満喫したー!
構って下さった皆様ありがとうございますっ(*´∇`*)

初めて遠征しましたが、旅行気分も味わえて楽しいですね♪
いつか大阪には行きたいと思ってます!


本当に楽しかった~!
皆様、引き続き良い鏡音を!!

| イベント・撮影レポ | 22:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ボーマスお疲れ様でした~!



黒青無事にやってきました~!(*^▽^*)

で、モコちゃんハルノんの藍鉄くん蘇芳ちゃんと合流して、
黒青蘇藍でわちゃわちゃしてきましたん♪

鏡音創作クラスタの中では熱い4人組なのですー!(*^^*)
色々お声掛けて頂けて嬉しかったです!

翌日はゆずすーモコハルでランドにインパ!
夏祭り初日ってことで混んでたけど、
モコハルが爽涼鼓舞FINALの抽選当ててくれて!まじ!感謝!(*^▽^*)
すっごいカッコいいショーでした!

2日間めっちゃ楽しみまくった~♪
構って下さった皆様ありがとうございます!幸せー(*´∇`*)

| 携帯 | 18:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

明日はボーマス!


↑まだ製作途中の写メですが(^q^)

明日はボーマスですね!
新作のブラックスター&ブルームーンで参加です♪
蘇芳ちゃん&藍鉄くんと4人でキャッキャするのが楽しみすぎて///

サムデイ・サムライ様:い23、24
にて、悪ノ写真集のフライヤー配布にご協力頂いておりますー!(*^▽^*)

夏日とのことですが、
皆さん体調に気を付けて楽しみましょー!

参加される皆様どうぞよろしくお願いしますー!(*´∇`*)

| 携帯 | 23:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2013/6/17 鏡音リン Future Style




20130617-317.jpg


初音ミク-Project DIVA F-

鏡音リン Future Style:ゆず李

写真:香月さん




DIVA-Fでの追加モジュ、Future Styleリンちゃんやってきましたヽ(=´▽`=)ノ
追記にお写真ぺたぺたします!!

≫ Read More

| イベント・撮影レポ | 18:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

悪ノ~



撮影してきたよ~!(*^▽^*)
毎度代わり映えしない感じですけど実は色々なシーンを撮影しているのですー

悪ノの撮影レポは写真集ブログに掲載してますので
右→のバナーからご覧くださいませー!
昨日第三弾のレポあげてます☆
この日のレポも近々あげたいです!
ちなみに鏡音ようび!には無事にサークル参加確定です…!緊張します\(^o^)/


週末はいよいよボーマス♪
衣装は余裕もって終わりそうで良かった~
初出しの衣装は緊張しますね…!
翌日は久々にディズニー!!(*^▽^*)
だが天気良すぎて暑さが心配…!33度って…!

楽しみを糧に頑張るわァ~_(:3」∠)_

| 携帯 | 18:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

