2013年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年09月

| PAGE-SELECT |



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

誕生日でした




8月29日は私の誕生日でした~
また1つ歳を重ねてしまいました\(^o^)/

28日はいつものメンツにお祝いしてもらって、
29日はランドにインパしてミッキーにハグしてもらったり爽涼鼓舞当たってずぶ濡れになって、
30日はマジカルミライで鏡音クラスタとわいわいしつつはしゃいできました!

まじ遊びすぎで充実した3日間だった…!幸せ!(´;▽;`)
もう今日は死んだように寝ますね\(^o^)/
にしてもマジカルミライは鏡音がまじ天使すぎて禿げ萌えた…!


色々とまた一年頑張ります!


| 携帯 | 23:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

目が疲れやすい

P3117483.jpg

ボーナスステージ!
写真はティオ氏!ヽ(=´▽`=)ノ
バランス可愛く出来て満足☆


8/1のレポもとなコスのレポも書けてなくてOh…(^q^)
昔はあんなにレポ書くの楽しかったのに
今は上手く言葉を並べられなくてですね…
思い出が色々蘇ってきて感無量ってなってふぅ…って落ち着く。←
思ってることが文章になれば良いのに…!!!

とりあえず今は写真集関連でやることがあるので
一旦そちらが落ち着いたら…!
あ、色々情報小出し中ですのでぜひ写真集ブログもご覧下さい~ヽ(=´▽`=)ノ

その作業を延々としているせいで目がめっちゃ疲れまして
あまり長時間パソコンいじれないのもある^^

ひとつひとつ片付けていこー!




DSC05979.jpg

実はやってきてましたDIVA-fの浴衣スタイルモジュ!!\(^o^)/
モジュリン通算9着目~!


他にも夏鏡音色々やっております~
そのレポもいつか…いつか…(白目)
たまに息抜きにツイッターに画像上げてます。


そいえば8/30のマジカルミライ参戦です☆ヽ(=´▽`=)ノ
どんなステージになるのか楽しみだ~!

| 日記 | 22:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

写真up:VOCALOID/DIVA/ブラックスター×ブルームーン

1_20130822204948999.jpg

2013/7/7 ボーマス25 ブラックスター×ブルームーン


イベント写真はさくっと編集してしまおう…!
ということでボーマスでの青黒ちゃん!ヽ(=´▽`=)ノ

この↑の写真のドヤ顔が半端ないですね(^o^)

蘇芳ちゃん&藍鉄くんと一緒してる写真はまた別途あげます~!

| 写真up | 20:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

8/1の!



写メを上げて無かった!

ボーマスのリベンジ撮影~♪ヽ(´▽`*)/
早くこの日のレポを綴りたい…!
まじみんなの優しさに触れた一日だった。゜(゜´Д`゜)゜。

お着替え設定じゃなくて
各モジュ確立のもじゅみね合わせまたやりたいな~(*^▽^*)

| 携帯 | 13:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

写真up:VOCALOID/しましまビキニ

7_2013081322280560d.jpg

2012/8/23 ロケ DIVA-f 鏡音リンしましまビキニモジュール


久々に写真更新しました~!
約1年前のしましまビキニモジュリンちゃんです\(^o^)/

やっぱり夏といえば水着だね!(*´艸`*)

| 写真up | 22:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

夏コミ&となコスお疲れ様でした!



皆様夏の祭典お疲れ様でした~!(*^▽^*)
無事に二日目に参加して参りました♪

熱中症に気を付けるべくしっかり装備して行ったので
体調も崩さず乗りきれました~
コミケには1時間くらいしかいなかったのもありますが\(^o^)/

コミケ雲まじ衝撃的…!

たくさんお友達に会えて楽しかったです(*^^*)
となは写メ&お喋りをする場だと思っている(^q^)
でもボーナスステージのお写真色々撮って頂いた~!嬉しいなぁヽ(´▽`)/

また改めてレポ書きます~!




ちなみにコミケ三日目は、私達は川遊びを満喫しておりました\(^o^)/
なつみねイェーイ!
水が冷たくて気持ち良かった~!


って感じで二日間全力で遊んだ…!
大人になるほど遊びに全力になる気がする\(^o^)/
色々やることもあるのでしっかり休んでまた動きださねば!


皆様改めてお疲れ様でした~!
次は4ヶ月後の冬だね!

| 携帯 | 10:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

夏の祭典~!

DSC_8732.jpg

写真:深紗さん

この前の黒青蘇藍ヽ(=´▽`=)ノ extend追加モジュ組!
この4人表記する時いつも順番に迷うので統一されてない^^



さて!
ちょっと色々撮影していたり作業していたりで
すっかりブログが放置になってしまいましたが…><

いよいよ夏の祭典ですね!
ゆずすーは8/11の2日目に参加いたします~
コミケで買い物してからとなコスに行きます。

コスは新作のボーナスステージ!<(`・∀・´)>ハッ!!!
kagaminationの中でも大好きな中毒曲なので楽しみ!
簡単に作れるだろうと思っていたらスカートのフリルが大変だった…

久々に明るい(?)鏡音曲なので嬉しいな~
2013年のコスを振り返ると、本当にシリアス系のしかやっていなくて…!
アッハー☆して楽しんできます\(^o^)/

という感じで、悪ノ以外にも色々やってます(^o^)
↑の8/1の撮影時にも新作鏡音をやっているんです!よ!
説明が必要なので落ち着いてから載せます^^

話は逸れましたが、午後からとなに居ると思いますので
ぜひ構ってやってくださいませー!(*´艸`*)


あ、今悪ノ写真集のブログでアンケートを実施しております!
http://kgmn02ys.blog.fc2.com/blog-entry-11.html
発行部数の参考にさせて頂く為、購入方法について伺っております。
カバーが1冊1冊ハンドメイドの為、ご興味を持って下さっている方は
お手数ではございますがご協力頂けますと幸いです><


ではでは、毎日暑くてやばいですが、頑張りましょ~!(`・ω・´)=3

| 日記 | 01:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

サプライズ…!


日付変わっちゃいましたが、
8月1日はすー、モコちゃん、ハルノん、深紗さんと撮影してきました!


ら!!


なんとサプライズで誕生日をお祝いしてもらっちゃいました。゜(゜´Д`゜)゜。

まじ、びっくりした…!ガチで泣いた!


纏められる気がしないですが、
写真も戴いたので張り切って更新したいと思います…!


本当に嬉しかったー!(´;▽;`)
みんなありがとう~!!!お疲れ様!!

| 携帯 | 00:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

