2013年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年10月

| PAGE-SELECT |



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

夏がログアウトしました。

20130820-554.jpg


ついこの前まであんなに暑かったのに
急に冷え込んできましたね…><
earthの鏡音カーディガンが大活躍しております♪(*´艸`*)

実はゲムショの翌日プールイベント行ったんですけど
案の定風邪をひきましたね!!当たり前だね!!!\(^o^)/
一年ぶりにミクさんやってきましたよ~また写真頂いたらレポしま!



DSC09098.jpg

この夏、浴衣で花火もしたんだよ~ヽ(=´▽`=)ノ




ここ最近の出来事まとめ

・鏡音ようび!の配置が決まりました。
C-18です~コス登録も出来たので悪ノで参加します!
今から緊張してるんですけどその前に製本をね、頑張りますね^^

・というわけで悪ノ写真集の撮影クランクアップしました!!
やっとか…という気持ちと、もう…という気持ちと入り混じってます…!
でも悪ノはまだまだやるつもりなので!引き続き愛情注ぎます!

・セラミュ観てきました!
初!初日でしかも最前列でした!
今までのセラミュのことはよくわからないけど、
私はとても楽しめたし、セーラー戦士達もそのまんまで感動しました♪
そして舞台を見ると本当に刺激を受けます…ベテラン勢の所作がね!もう!
また新シナリオの舞台があれば良いな~!

・今期アニメはダンガンロンパとFree!見てました。
ロンパは最初から追いかけて、Free!は10話くらいから!
ロンパはまぁゲームやれということですよね^^
Free!はとてもおもしろかったです!腐的な意味ではなく!
5人がワイワイしている様子をもっと見たいな~ヽ(=´▽`=)ノ

・次期アニメはリトバスリフレイン厨になります。
もう…私の涙腺は崩壊しっぱなしだと思う…
リフレインを見なきゃリトバスは語れないので、ぜひ!ご覧ください!!


| 日記 | 23:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ゲムショお疲れ様でした!




今年も朝早くからゲムショ参加してきました!(*^▽^*)

DIVA-F2試遊→龍が如く維新シアター→
シアトリズム試遊→アオモリズム試遊→
mirai2試遊って感じで目当ては無事に制覇した!

F2はカラフル×メロディやったよ!
色々華やかになってて可愛かった~(*^▽^*)
ダブルスクラッチ、EXTREMEになったら邪魔になると思う…_(:3」∠)_

龍が如く維新!はやっぱりメンバーが豪華すぎだね…!
バトルシステムもミニゲームもまたすごいボリューム!
映像迫力満点だった!(*^▽^*)

シアトリズムは10分くらい時間があったので色々プレイできた♪
システムは前作とはあまり変わりはないのかな?
曲やキャラが増えるのが本当に楽しみ~!

アオモリズムはツイッターで話題になってたのでwww\(^o^)/
青森が北海道の面積を小さくして倒すっていう学生作の音ゲー。
何故こうなった!って思ったら負けだと思う。楽しめたwww

mirai2は前作より遥かにやりやすくなってた!
えんじぇうをタッチでプレイしたよー!
しかし前作の曲とモジュが全部2に入るとか…前作の意味とは\(^o^)/
3DSはボタンが押しにくいからタッチありがたいな~(*^^*)

あとは色々なブースをうろうろしたり、
某所のコンパニオンさんに粘着したりしてきました\(^o^)/

ゆずすー二人してあまり寝てなかったため終了時には死にそうに…
なのでそのまま解散したよまじお疲れ様!睡眠大事!

コス広場が離れてしまったので、結局行けなかったです(´・ω・`)
そのせいかレイヤーさんもあまり見かけなかったな~
混雑緩和には良いんだろうけど少し淋しい感じがしましたね(>_<)

あ、ダヨーさんとナノーさんにも無事会えて良かった!(^q^)
一日楽しんだ~!!皆様お疲れ様でしたっ!

| 携帯 | 21:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2013/8/11 となコスれぽ







さぁ 狂ったように騒ぎましょう  揮ったように溺れましょう


今だけはボク達の extra time!!





DSC01532.jpg










IMGP5558.jpg











IMGP5566.jpg











DSC01543.jpg











P3117509.jpg






ボーナスステージ / オワタP

鏡音リン:ゆず李
鏡音レン:沖田鈴

写真:ヨネひよ、ティオ氏






夏のとなコスでボーナスステージ初出ししてきました~★ヽ(=´▽`=)ノ

Kagamination!頒布時からかなりの中毒になっていましたが
なかなかやるきっかけが無いまま数年が経っていました…^^

となでは新作鏡音!っていう流れがなんとなくあったので
じゃあボーナスステージやろう!って決まりました!


シルクハットが難所かなと思ってましたが
二人で共同で製作したのでそこまで大変ではなかったです。
むしろスカートのフリルがめんどくさかったです…袋縫いを返すのがつらい^^

ちょっと大きめのシルクハットなどなど、
全体のシルエットが綺麗に出来たので満足です♪
次回はゴチャゴチャした空間で撮影したいです(*´艸`*)

にしても帽子は顔が暗くなるから撮りづらくて申し訳ないですね…!



この日は途中からヨネひよと一緒にいました~


IMGP5549.jpg

安定のサクラ大戦!ヽ(=´▽`=)ノ
二人の正統派女子を久々に見た気がするので終始にやにや//
終わった後も一緒に御飯食べに行ったり楽しかった~!!ありがとう!!



そしてお会いしたお友達もありがとうありがとう!!!(*´艸`*)
写メまとめ!

0811.jpg

となコスはお友達とおしゃべりする場だと思っている!!\(^o^)/



この日はコミケにも行ったのですが、
コミケ雲を目にするとは思いもしませんでした…(遠い目)

次の冬コミは果たしてどうなっているのやら!
ひとまずは夏の聖戦お疲れ様でした~!!

| イベント・撮影レポ | 21:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2013/8/1 DIVAモジュ黒青蘇藍/通常&成長鏡音レポ





DSC_8724.jpg





DSC_8730.jpg




初音ミク Project DIVA extend

蘇芳:ハルノ
藍鉄(鉄、鉄っちゃん):上田モコ
ブラックスター(黒ちゃん):ゆず李
ブルームーン(青、青さん):沖田鈴

写真:深紗さん




先日のボーマスのリベンジ!
スタジオで黒青蘇藍やってきました~ヽ(=´▽`=)ノ


改めて説明いたしますが、お着替え設定ではなく各モジュが自我を持っている設定です。
基本的に4人でわいわいしている感じですが、
青黒、藍蘇、青藍、黒蘇なんぞの要素もありますのでご注意を。

黒→クール、淡々
青→残念なイケレン、不憫
蘇芳→唯一の癒やし枠、元気で猪突猛進
藍鉄→敬語、おかん枠





更に後半は、通常鏡音&成長鏡音をやってきました…!!



DSC_9183.jpg




さらにさらにこの日はとても嬉しい出来事があったのです…!!
続きは追記にて~!!(*´艸`*)


≫ Read More

| イベント・撮影レポ | 21:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

写真up:VOCALOID/DIVA/黒青蘇藍


10_20130909224642cd1.jpg

2013/7/7 ボーマス25 ブラックスター×ブルームーン×蘇芳×藍鉄(もじゅみね)


7/7のボーマスの写真の第二弾!
モコハルの蘇藍ちゃんと一緒です~!(*´艸`*)

| 写真up | 22:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

9月ですね~



写真:香月さん

なつみね!!!向日葵×鏡音はやっぱり正義!!!\(^o^)/



この夏は色々撮影して遊びまくりましたが、
9月はいよいよ悪ノ写真集の中身の製作に入るので、
写真編集する時間があまり取れなくなりそうです><

もちろんずっと作業ばかりじゃ疲れちゃうので、
息抜きに編集もしますけど!!

なので新作も暫くは無いと思います。
中身が出来上がれば、ぼちぼちまた製作開始したいな~!
やりたいのはたくさんあるんだよ!追いつかないよ!\(^o^)/


ちなみに、悪ノ写真集ですが、
伏せていたゲスト情報を全て解禁いたしました~!ヽ(=´▽`=)ノ

素敵な仲間に協力頂けて本当に嬉しいです!
ぜひブログをご覧くださいませ~!(*´艸`*)

http://kgmn02ys.blog.fc2.com/


ちなみにこの夏で撮ったもの↓
・DIVA黒青&蘇藍
・通常鏡音&成長鏡音
・ボーナスステージ
・川で通常鏡音
・川でDIVAスイムウェア
・DIVA浴衣で花火
・向日葵畑で通常鏡音
・お祭りでDIVA浴衣
てんこ盛りすぎです…!!!/(^o^)\

編集出来るものからやっていこう~!

| 日記 | 01:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

