2013年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年11月

| PAGE-SELECT |



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

かがようまで2週間切ったよ!

photo35.jpg


いよいよ作業も大詰め!!!

日々時間が出来れば作業をしております。
写真としてのサンプルは写真集ブログに上げましたが、
ようやく本としてのサンプルが近日中に上げられそうです(*´艸`*)

本当に、本屋とか図書館にありそうな本が出来てしまって
作ってるの自分じゃなくて他人ごとみたいにすげーすげーって言ってます。
まぁ、製本監督は香月ママンなんですけどね!
私達3人のうち誰かが欠けてても作れなかったと思う一冊になっております。

サンプルはこちらでご確認ください☆


関東圏での鏡音オンリーは、よいかが、かがびよ、かがねい、そしてかがようと4回目になるのかな?
全部参加してる身としては、まさかコスでサークル参加するとは、と驚きを隠せません。
当日の詳細についても写真集ブログでお知らせしますが、
とにかく緊張で具合悪くしてると思うので、ぜひ声を掛けて励ましに来てくださると嬉しいです(´;ω;`)
ちなみに悪ノコスしてます~!目印にしてやってください~
色々買い物もしたいしご挨拶したい方もいらっしゃるし絶対に時間が足りないだろうな~
翌々週のボーマスではもう少しリラックスした状態で参加出来るといいな~と思ってます^^


写真集の話ばかりで申し訳ないですが、少しでも多くの方に見て頂けたら嬉しいな~という気持ちです。
悪ノが好きな方にぜひ見て頂きたいな…!

毎日胃を痛くして頑張っておりますのでどうぞよろしくお願いします!\(^o^)/

| 日記 | 00:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2013/9/23 プールでスイムウェアミク&リンれぽ




20130223-0740.jpg



初音ミク-Project DIVA-
Dear cocoa girls

初音ミク&鏡音リン(スイムウェア):ゆず李

写真:香月さん



去年から気になってた会場で念願のミクさんスイムウェア!(*´艸`*)
初代水着が一番キャラクターらしさが出てて好きです♪

久々のミクさん&念願のスイムウェア&念願のプール会場
ってことでちょっと枚数多めです。
リンちゃんはおまけ程度で!\(^o^)/



≫ Read More

| イベント・撮影レポ | 22:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

写真集作業

photo10.jpg


無事に入稿も済ませ、表紙カバーの作業に追われています…!

接着剤の臭いに耐えながら厚紙をひたすら貼り合わせたり、
カッターで大きさ揃えたり、紙を折ったり、
ハンドメイドならではの作業をしております^^

仮本を作った時には100Pを越えてしまったのですが、
まぁそれに近い感じになっています。

本当に、手に取って頂いた際の重量感、質感、期待していただいて良いかと思います。
自分自身が完成品を手にする時が待ち遠しくて仕方ないです(*´艸`*)

中身の写真はもう何度も見ているせいか
「本当にこれが最善最良なのか…」と過去を振り返ってしまう時もありましたが、
紙で並べた場面を想像したら何も言うことは無いだろうな、と思います。

作品をひとつ作り上げるって本当に大変なんだな~と身に沁みて実感しております…


いよいよ11/4のかがようまでカウントダウンです。
毎日吐きそうになったり腹痛に見舞われながらも頑張ってます\(^o^)/
そして3人とも貧困生活です真顔


作業状況等はツイッターや写真集ブログにて載せていきます~!
引き続き応援してくださると嬉しいです(*´艸`*)

| 日記 | 23:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ロンパナンジャ!からのー修羅場!!

 



先日ナンジャロンパ行ってきました~!(*^▽^*)

改装後に初めて行ったけど、だいぶ狭くなりましたね。
でも休憩場所はちゃんとあるし、凝縮されて周りやすくなったかも。

リアル学級裁判は飲み込めないうちに進んだwww
人狼と同じようなシステムらしいですがまったくやったことがなく…
リアルな場での頭の回転は早くないので、
何も発言しなかったっていうか出来なかった\(^o^)/

そのせいか皆から怪しまれてクロ最多票喰らったけど、
役職が絶望だったので大勝利でしたwww
※ルールの詳細は公式をご覧ください~
皆まさしく絶望していて超スッキリした☆
意外にちゃんとしたオシオキであった\(^o^)/
ちなみに御曹司の方の十神役でした!

ガラポンも2回やったら、特賞?のバッグ当てた!
後はモノクマポストカード♪(*^▽^*)

そのあとのゲーセンでは200円でモノミマスコットゲット出来た~
これでモノクマと並べられる♪
ロンパ運がある一日だったわ~!ヽ(´▽`)/


かーらーのー


悪ノ写真集! 修羅場なう!! \(^o^)/

色々それぞれの作業分野があって、
3人とも必死で作業をしております…!
主に私は画像関係担当です。
パソコンに向かいすぎて肩や首がめっちゃ凝るし
睡眠が足りないしでまさに修羅場という感じ(ゝ。∂)

しかもこれが落ち着いても第2修羅場が待ち構えているわけで…
初頒布のかがようまであと一ヶ月、頑張ろう…!


先日日暮里で4着分の布を買ったから、一段落したら気分転換に衣装作るんだ…!
もちろん全部リンちゃんですd=(^o^)=b

| 携帯 | 13:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

写真up:VOCALOID/番凩

1_20131001204751bdb.jpg

2011/10/27 ロケ 番凩 壱~参


ようやくup出来た…!!
壱、弐、参と3つに分けて上げています~順にご覧くださいませ!

| 写真up | 20:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

