2013年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年12月

| PAGE-SELECT |



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ボーマスお疲れ様でした!

tvmr.jpg

写真集ブログと同じ写真ですが…!

遅ればせながらボーマス27お疲れ様でした!
ボーマスは本当に客層が幅広いので、
色々な方にご覧頂けて貴重な感想も頂いて幸せな時間を過ごしましたv

中でも、かがようでご購入下さった方が
わざわざスペースにいらして感想を伝えて下さったりして…(;o;)

他にも写真集の感想を頂いて、すごく細かいところまで見て下さっていて、
ありがたいなぁぁとしみじみ感じております。


次回はいよいよ冬コミです!(*^^*)
冬コミ持ち込み分を頑張って製作中です~!
いい加減慣れてきてだいぶ作業の進みが早くなりましたよ\(^o^)/

となコスは行けるかわからないですが、となでしか会えない方も多いので
30日あたりで出来る限り行きたいな~と思ってます。

あまり更新が無くなってしまって遊びに来て下さってる方には申し訳ないです;
年末まで駆け抜けます~!



44608681_1.jpg

かがよう、ボーマス無事終了ということで、ランド行ってきました☆
ハロウィン行けなかった悔しさをぶつけるべく、
割と作業も落ち着いてる今しかない!ってことで2日前に急遽決まった(^q^)
クリスマスのランドは初めて!ツリーでかい!
日曜のディズニーは久々だったけど、乗りたい物乗れたしパレードは全部見れたし満足~(^o^*)
賑わってる!って感じがして良いね!
初めてパレードの各キャラのポジションを調べて行ったのでバッチリでした!
息抜きになった~(*´艸`*)


寒くなってきて乾燥から喉の痛みが続いてるんですが、
皆様も体調崩されないようお気をつけくださいませ~!

| 日記 | 22:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

明日はボーマス!




明日のボーマスでは「か77:atelier SKY」にてお待ちしております~!
なんとかボーマス搬入分作れました…!
写真集はご自由にご覧くださいませ☆

ゆずすーは魔法の鏡のコスしてます!
久々の新作鏡音だよ~大好きな曲!(*^▽^*)

かがようよりだいぶ気持ちの余裕が持ててます(笑)
13時過ぎに買い物したりコススペに行くのでぜひ構ってやってください~!

ではまた明日、ボーマスでお会いしましょう♪ヽ(´▽`)/

| 携帯 | 23:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

かがようありがとうございました!



遅ればせながら、かがようお疲れ様でした!

そしてスペースにお越し下さった皆様、写真集をお手に取って下さった皆様、
本当に本当にありがとうございます!

お陰様で、かがよう持ち込み分は完売いたしました…!。゜(゜´Д`゜)゜。


次のボーマス分や予備を含めての持ち込み数だったので
三人とも驚きを隠せないでいます…!

皆さん興味を持って下さって、
コスプレをされていないたくさんの鏡音クラスタの方にも御覧頂きました。
本当に嬉しいです!

当日は買い物したり挨拶周りしたり
コススペでわいわいお友達と遊んでもらったり
新たな出会いもあったりで楽しかったです!(*^▽^*)


また落ち着いたらレポ書きます~!
次は11/17のボーマスに参加です♪(´ω`)

| 携帯 | 18:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

C85当選&かがようよろしくお願いします!

DSC07718.jpg

C85スペース頂けました~~~!!!!!( >▽<ノノ☆パチパチパチパチ


11/1が当落発表だったのですが、
11/4のかがようとも日が近いということもあり、段々と胃が痛くなる毎日でした…^^

これで少しだけ一安心です…!
冬コミなら行ける、という方もいらっしゃったりするので
頒布の機会を頂けて本当に良かったです(*´∀`)

引き続き製本作業の日々になりますが頑張ります~!



そして、いよいよ明後日はかがようです!!!!

悪ノ写真集初頒布…
一冊一冊愛情を込めて作った本が他の方の手に渡ると思うととても感慨深いです。
お友達がスペースに励ましに来てくれるみたいなので心強いです!

当日のご案内は写真集ブログをご覧下さい~!(*´艸`*)
11/4(月祝)鏡音ようび!お品書き http://kgmn02ys.blog.fc2.com/blog-entry-20.html


本当に本当に、写真集の製作を応援して下さった皆様、ありがとうございます。
待っていて下さる方がいるのだと考えたら、作業も頑張ることが出来ました。

まだまだ気は抜けませんが、引き続き見守って下さると嬉しいですヽ(=´▽`=)ノ


では、鏡音ようび!でお会いしましょう~!!楽しみだ~~!!!!

| 日記 | 21:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

