2013年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年01月

| PAGE-SELECT |



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

冬コミのこと+2013年まとめ

20130308-084.jpg

冬の祭典が始まりましたね!!ヽ(=´▽`=)ノ


今年は自分達もありがたいことに出展側に回ることになりまして…
かがよう、ボーマスと2回のサークル参加を経てきましたが
やっぱりコミケは一大イベントなので緊張感が半端ないです^^

一応行動予定~↓

12/30(月)はとなコスに参加します☆
まどマギの杏さや制服やってます\(^o^)/
恒例の鏡音は12/31にコス納めで出来るので、
やる機会を逃してきた杏さややろうぜってことになりました。
杏子のウィッグまじで重くて…!でもなかなか上手く出来た(*´∀`)
写真撮れるかどうかわからないけどお菓子いっぱい買ったし撮れたら良いな!
お友達も割と参加されるみたいなので楽しみです!!

12/31(火)はコミケにサークル参加です!
東1ホールL-19b atelier SKYにおります~!
この日はBe mine!のコスしてます(*^^*)

コミケの方の詳細は写真集ブログでご確認いただけますと幸いです!
お気軽に遊びに来てください~☆
http://kgmn02ys.blog.fc2.com/
ちなみに、ハンドメイドの写真集が出来るまでの工程も載せていますよ!
これを見た方の反応が「すごい!」とかじゃなくて「……」という反応なので嬉しいです///


さて。
今年は本当に悪ノな一年となりました。
色々な方に見て頂いて、声を掛けて頂いて、貴重な体験をたくさんさせていただきました。

こうした趣味の一環で感想を頂けるというのは本当にありがたいです。
「色々伝えたいんだけど、上手く言えなくて…」ということも仰る方が多いのですが、どんな言葉でも嬉しいのです。
サークル参加の際には実際に目の前で見て、お言葉を掛けて頂いてすごく嬉しかったです。
わざわざお手紙にして感想をくれたお友達にも本当に感謝…!!

写真集の製本は本当に大変でした。
いや、まだ過去形にするのは早いですね^^ 年が明けたら通販分の製作があるので!
10月頃から始まったのですが、休日は一日掛けて作業、仕事が終わってから作業、
家に帰ってからも持ち帰りの作業…
そんな生活が3ヶ月も続けば、そりゃ疲労もたまりますよね。

でも、イベントで直接お渡し出来る喜びと達成感の方が大きいです。
一冊一冊、自分達の手で作った大切な作品が、誰かの手に渡って行くのは感慨深いです。
応援して下さる方々にも本当に感謝しております。
ツイッターのRTやリプもすごく励みになっています。

あまりだらだら書くと支離滅裂になりそうなのでやめておきますが、
とにかく感謝の気持ちでいっぱいなんです。
この感謝の気持ちを、生みの親である悪ノPにも直接お伝えする機会にも恵まれまして、本当に幸せ者です。

この写真集に少しでも触れて下さった皆様、本当に本当にありがとうございます。

まだやりたいと思っていることはたくさんあります。
それがどういう形になるかはわかりませんが、引き続き温かく見守って下さると嬉しいです。



さて!
とは言っても、悪ノだけではなく、今年も色々撮影しましたよ~!ヽ(=´▽`=)ノ

追記に2013年まとめ画像置いておきますね!
にしても、9月以降の撮影が急激に減ってて面白いです(^q^)


2013年、どうもありがとうございました!
また来年もどうぞよろしくお願いいたします!

皆様、良いお年をお迎えくださいませ!(●^o^●)


≫ Read More


| 日記 | 18:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

鏡音お誕生日おめでとう!

1227.jpg

鏡音リンレン&Append、お誕生日おめでとう!!!!!!!!(*´∀`)


毎年26日のそわそわ感が半端ないよね…!
早いものでもう6歳。

いつも同じことしか言っていませんが、
愛情がまったく冷めることがなくて
むしろどんどん深まっていく鏡音本当に天使。すごい。

っていうことを鏡音クラスタみんなつぶやいていて、
なんていうか鏡音はすごいなって思います。
小学生の作文だよ!!!!!\(^o^)/

これからも二人の素敵な歌声を糧に生きていきます!

| 日記 | 00:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

写真up:VOCALOID/ボーナスステージ


1_201312232210184d1.jpg

2013/8/11 TFT VOCALOID/ボーナスステージ①
2013/8/11 TFT VOCALOID/ボーナスステージ②


となコスのボーナスステージ写真upしました!
冬コミが来てしまう前に上げられて良かった…^^

| 写真up | 22:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

メリークリスマス!

IMG_3095.jpg
写真:はむやひろさん 加工:ゆず李

メリークリスマス!!
毎年やりそびれてたクリスマスモジュ、ようやく出来ました~!ヽ(=´▽`=)ノ
これでモジュリン10着目!ワォ!
雪降らせてみたら結構良い感じになった(*^^*)


というわけで、12/21に鏡音誕生日撮影会に参加してきましたv

029.jpg

写真:まいすさん

5組の鏡音+4人のカメラマンさんでワイワイしてきたよ!
ケーキも装飾もめっちゃ可愛くて…!
主催のshionさん本当にありがとうございます~!(*´ω`)
この日のレポはまた追々…!


かがたんまであと少しですね~
今年は大晦日の冬コミまでまったく気が抜けないというか…!
12/30はとなコス参加、12/31は冬コミサークル参加という感じです。
色々な人にご挨拶出来たら嬉しいな~!


とりあえず12/26以降はFF10廃人になってると思います(^q^)
移動時間は確実に全部FF10だね!!正月休みもダラダラやり続けてそう^^
ユウナが居なかったらコスプレ始めてないので、FF10は特別なのです。
それ以上に大好きなFFキャラがいるので、来年は絶対やろうと思ってます(`・ω・´)=3


さて、もう一息頑張りますかね!

| 日記 | 20:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ゆずすー鏡音お誕生日

20121223sy-273.jpg

前にも似たような写真使ったことがあるような気がするけど気にしない!\(^o^)/
早いもので、もう5年も経ってしまいました…!!恐ろしい!!


今年は悪ノ中心な活動でした。
物作りをしたことにより、なんというか更に深層へ潜った感じがします^^

5年も一緒に居れば、良いところも見るし、悪いところもたくさん見る。
自分も反省しなきゃいけないことがたくさんある。

そういった色々なことを乗り越えて、
これからものんびりと歩いていきたいと思います。



にしても12月は行事が盛り沢山でやばい!
更に今年は冬コミサークル参加という大仕事が待っている!\(^o^)/
2013年を振り返る余裕もなく2014年になりそうです…

まぁ、マイペースに頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします!

| 日記 | 21:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

近況など。

20130114-184.jpg


いいニーハイの日にあげた写真(^q^)


ブログでは全く触れてなかったですが、
まどマギ新編、ちゃんと見に行きましたよ。2回。

1回目はもう号泣しまくりで何が何だかよくわからず^^
自分なりに色々整理して、
2回目は割と冷静に見れたような気がします。


映画っていつ頃からネタ解禁にして良いのか悩みますね!


とりあえず、杏さや熱がやばいです。あの子ら結婚してたわー!
まどかの次に杏子が好きなんです。まじ聖女すぎてだな。
新編に色々持ってかれてるけど、もう一度アニメ版を見直したくなりますね。

まだまだ終わらせるつもりは毛頭ない、ということは充分感じてます^^
ので、次にどう来るのか震えながら楽しみにしたいと思います。



あとは、DIVAアーケードがFuture Toneにバージョンアップしたので
ゲーセン通い再開しました\(^o^)/
いや、定期的に通ってはいましたが!

スライドはまだ自分なりに楽な方法が見つからないんですけど楽しい!
アンハッピーリフレインが、EXTREMEで☆9なのにGREAT乗れてびっくりしている。
キャットフードもパフェとれまして!
少しずつ上達していると思いたい^^

12月は新曲いっぱい入るのでwktkです。
特に、天樂&桜月モジュが楽しみすぎて…!!!!!
FT桜月さんめっちゃ美しかったわ…!!!

mirai2は、来月3DSを買うつもりでいるのでその時に買います^^
今月は、VITAのFF10と10-2を買うのです…!
正月休みはゲームするんだ~ヽ(=´▽`=)ノ



そんな感じ!です!


最近お疲れ気味なので、気分転換しつつ頑張ります~

| 日記 | 22:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

