2014年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年04月

| PAGE-SELECT |



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

らぶらいばーになってました

IMG_0082_20140322120650738.jpg

もぎゅっと!

にこ:ゆた 写真:きりょう



あっ…ブログ見返すと全然ラブライブにハマったこと書いてなかった^^
4thのLVに行ったことだけさらっと書いてあった^^


というわけで年始からどハマりしていました(遅)
アニメから入ったのでアニメの設定が妄想の基盤です。
μ'sみんなほんと可愛いんだけど、私は真姫ちゃん推しですヽ(=´▽`=)ノ
周りにも言われるのですが、自分でも意外なキャラが好きになったな~って感じです。
真姫ちゃんのピアノ弾いて歌う姿に一目惚れですよ、ええ。
あと独特なしゃべり方もたまらん…///ヴぇぇぇ
そして案の定にこまきに落ち着くっていうね!

で、ゆたPに付き合ってもらってにこまき実現したのです~!
この日の話はまたレポで書きたいと思いますので割愛!
だがしかし真姫ちゃんはとてもむずかしかった…orz


IMG_0965.jpg

うっかり制服もやらかしたし、




IMG_1287.jpg

俺嫁交換でにこ先輩もやらかしました/(^o^)\



結構お友達でもラブライブにハマってる人が多いので
また機会があれば他のキャラや衣装もやってみたいな~と思います(*^^*)
とりあえず直近でやりたい撮影が実現するので楽しみです。頑張らねばねばねばぎぶあぷ!


ガラケーなのでスクフェスができず涙目なのですが、
そろそろ携帯の挙動が怪しくなってきたので()いよいよスマホにチェンジかなという感じです。
スマホよくわからなくて苦手なんですが、スクフェスが出来るというだけでちょっとテンション上がる^^

アニメ二期も始まりますし新曲や新衣装がとても楽しみ!

| 日記 | 12:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

いつの間にか2月が終わってた

20140209-476.jpg



私の叫びが聞こえるか



人狼狂死曲 / すずきP





先日(…と言ってももう約1ヶ月前になるという恐ろしい事実)の雪撮影にて。
ずっとやりたかった人狼!

が、色々お試し段階だったのでgdgdでした^^
ウィッグも衣装も色々直さないと~

まぁ、たまには勢い任せも良いよねってことで!



てかもう3月だよ!どういうことなの!

| 日記 | 00:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

