2014年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年08月

| PAGE-SELECT |



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2014/4/13 美少女戦士セーラームーン





愛する大切な人を守りたい。

そう想うだけで女の子は強く輝けるの。




20140413-230_1.jpg







愛と正義の星 月を守護にもつ神秘の戦士

セーラームーン




20140413-0710-.jpg







20140413-0400.jpg







水の星 水星を守護にもつ知の戦士

セーラーマーキュリー





20140413-0606.jpg





20140413-0623.jpg







火の星 火星を守護にもつ戦いの戦士

セーラーマーズ





20140413-0499.jpg





20140413-0538.jpg







雷の星 木星を守護にもつ保護の戦士

セーラージュピター





20140413-0256.jpg





20140413-0303.jpg







美の星 金星を守護にもつ愛の戦士

セーラーヴィーナス





20140413-0407.jpg





20140413-0442.jpg











20140413-0236.jpg











広い銀河に波打つ、小さな星の小さな波紋

星と星を繋ぐ、心の音





私たちは一人じゃない。

ね、きこえるでしょう?







20140413-0056.jpg







20140413-0083.jpg








20140413-0092.jpg












小さな想いが繋がって、強い絆で結ばれて、また強くなれる

挫けそうになっても、思い出して








20140413-0870.jpg







20140413-0912.jpg













愛する人を守るために













20140413-0766-.jpg






美少女戦士セーラームーン

セーラームーン:ゆず李
セーラーマーキュリー:沖田鈴
セーラーマーズ:ひよこ
セーラージュピター:山神かの
セーラーヴィーナス:ヨネコ

写真:香月さん







幼い頃からの憧れ!!!!
無事に!!!実現しました~~~!!!!(´;ω;`)

やろうやろうと言い続けて3年以上は経ってるね^^


みんな似合いすぎて…幸せ…
衣装等も色々みんなで相談して用意したので大変だったけど楽しかった~!
ほんとみんな素敵!!!!(*´艸`*)
当日更衣室でみんながセーラー戦士に変身していくのを見てるだけでたぎった。
残念ながら一瞬でメイクアップは出来なかったね☆お金もかかったね☆^q^

20140413-0005.jpg

すぱいらるあたーーーーっ(く) の真似www

この面子が集まるとほんとひたすら腹筋崩壊する(*^q^*)
みんなありがとう~!!!
割と朝早くからの撮影だったけど夜遅くまでワイワイ超楽しかった!!!!

セーラームーンという大好きな作品を大好きなメンツで出来て本当に幸せ!














20140413-0955.jpg




月の光に導かれて、何度も巡り合うのよ、わたしたち






| イベント・撮影レポ | 22:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

もじゅみね合わせ!

2014_0614モジュみね併せ169

左から!
パンキッシュ:なつねこ リアクター:青月海歌、藍鉄:上田モコ、蘇芳:ハルノ
ブラックスター:ゆず李、ブルームーン:沖田鈴、陽炎:花梨、藍鉄妖狐:椎菜アキラ、蘇芳妖狐:天音
ストレンジダーク:天海るな、アシンメトリーR:天音、アシンメトリーL:ゆきこ、チアフルキャンディ:ひなた
鏡音リンスクールウェア:ひな、鏡音レンスクールウェア:蓮斗、スクールジャージ:CREA

カメラマン:香月、きりょう、ティオ、ぽんすけ


もじゅみねイメージで撮影会主催してきたよ~!ヽ(=´▽`=)ノ
念願がまたひとつ叶いました…みんな本当にありがとう!!!(´;ω;`)

ちなみにこれちょうど一ヶ月前の出来事です(震え声)

| 日記 | 21:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

