

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

1年半ぶりのブログ更新

20150821-361.jpg

お久しぶりです。
というレベルではありません!1年半経ってます!

写真集2冊目を発行したりと活動はしているのですが、
ツイッターが気軽過ぎて、毎度写真をポイッと投げて終わってました。

が、そうすると写真を遡ることも難しいし、元々撮影で描いてる流れが上手く表現出来ないと思いまして、
ブログか、はたまた別の方法できちんと写真掲載をしたいなぁと考えております。
まずこんな長文を打つこと自体も久々すぎて上手く書けません。
見て下さってる方がいるのかも不明ですが…

落ち着いて今までの写真を見返してみると、本当に真剣に取り組んでいたなぁと思うので、
中途半端な形ではなく、納得出来る形に仕上げたいと思います。
なかなかこの趣味に時間を割きづらくなってきましたけど、やはり好きな趣味であることに変わりはないので
自分のペースでやりたいことをやっていこうと思います!

(でも頻度が高いのはツイッターにはなると思います・・・^^)

| 日記 | 21:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

