

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

5/28&6/4、2周連続で遊んできた!

62892718_1.jpg

まずは5/28!!
久々にイベント参加で、おおかみは赤ずきんに恋をしたをやってきました★

初出しぶりに衣装着た…当時割と気に入ってた衣装だけど
今見るとあちこち汚くて、当時の自分に疑問を問いかけたい感じでした。
でもお気に入りなのは変わりない~(*´艸`*)

ケモミミ繋がりで、流行りのズトピネタもやりました。
そちらはツイッターでぜひご覧ください~

「赤ずきんちゃんがズー●ピアにハマったようです」
https://twitter.com/yuzuri829/status/736885261670326272



62892718_2.jpg

そして6/4!
ドロッセルの剣&レツェルの騎士をやってきました!

この楽曲はOSTER projectさん作曲で鏡音歌唱なんですが、ドロッセル、レツェルという名前がついたキャラクターなので、
一応私個人としては「ドロッセル」「レツェル」という扱いです。
やろうと決めたのは5月頭でしたが、薔薇の季節に撮りたい!ってことで急遽予定を変更して衣装作りしました!
ドロッセルの正装と赤いドレスの二着、自分的にはかなりのハイペースで製作したよ~
久々にレースやブロードでもりもり装飾出来て楽しかったですv(*´艸`*)
薔薇は若干終わり気味で滑りこみセーフな感じでしたが、香月さんがマジック発動してくれました!ありがたや~


また今月新作があるので頑張って作ります!
衣装製作楽しい~ヽ(=´▽`=)ノ

| イベント・撮影レポ | 21:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

