スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

1ヶ月まとめ!


ちょっと気を抜いたら広告が出てしまいました…
そして夏も終わりそう…時の流れは早い…!

1ヶ月のまとめを!





8月にハコアムで鏡音3着やってきました~
1着目は撮り合い!夏休みの間にせこせこ作ったDIVAモジュールのフェアリーワンピースv

すーさんは本当は別の衣装のはずだったんだけど、当日サプライズで
私がずーっとリクエストしてたトリッカーを用意してくれてたのでした!ヽ(=´▽`=)ノ
久々にカメラ握って撮影したけど楽しかった~!
後半は浴衣モジュと、ブラックスターブルームーンのBBコンビ、こちらはぽんすけさんに撮っていただいたよ~
丸一日満喫しました~!


あとミクシンフォニーに行きました!
初のオーケストラ、本当に良かったです。
まずハジメテノオトで泣きました。鏡音メドレーは悪ノで涙流しすぎて息が苦しかったです。
来年はいよいよ10周年なので、公式がどんなイベントを企画してくれるのか楽しみだなぁ~
その日はお泊りして翌日ランドで夏祭り満喫したv
ひっそり誕生日も迎えましてレベルアップしましたよ\(^o^)/


Crgpd0oUMAAHy6N.jpg

9月に入って、ずーっと行きたかったスタジオアズに行けました!!
写真で見てた通りのリゾートっぽいスタジオだったよ~
通常鏡音と、去年やったなじょさんデザインの夏鏡音をやってきましたv
夏鏡音は去年もプールの予定が雨で室内になったので、
今年はプール、しかも入水まで出来て本当に嬉しかった~!撮影は香月さん!



CsD7PjEUkAEOLdE.jpg

そしてマジカルミライに行ってきました!
去年は不参加だったので今年も参加を見送っていたのですが、
先日DIVA Xを買ったことで突然行きたくなり、チケットお譲りいただいて行ってきました!

1年観ていないからか、今回のライブは本当にステージにみんなが居るみたいに感じて感動でした。
年々技術が高まっているのだなぁと思います。
もう少し頑張ってもらって、全員横に並ぶ姿が見れたら言うことはありません!(カーテンコール的な)

でもやっぱり知らない曲も多くて、Xやっていなかったら7割はわからなかったかも…
鏡音は、今までクール、アダルト路線だったので、
今回かわいい歳相応路線の曲を披露してくれて私としては嬉しいです!
リモコンの可愛さはもう何も言えない…ありがとうマジカルミライ…涙


もう来年は10周年ですって!凄いですね!
創作に委ねられているキャラクターがこんな長い期間愛され続けてるって本当に素敵。
その時間に触れることができて幸せだな~(*´艸`*)
これからもボカロ界が熱気と愛に溢れますように!

| 日記 | 22:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

